くろさん亭、おかわり

2020年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、ロッシーです。



暖かいお正月で、ちょっとお昼寝を楽しんでしたら

なにかお供え物がおいてありました。



・・・。

お餅は食べられません。

こんないたずらを仕掛けるなんて、さてはお母さんヒマですね?

(いえいえ、年末から軽い風邪を引きずっていて安静にしているだけです)


はっ・・今日は元旦でした!

私としたことが、最初からこんなグダグダ話なんて・・。

まあ、こんな調子で今年も始まりましたが

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 

コメント一覧

ロッシー
あけましておめでとうございます。
なごみさんのスペシャルな年賀状、いただきました。こういう写真なら肖像権は有効に活用して、モデル料として猫缶を要求できるのではないですか?

おっちゃんやお母さんたちの定年っていつでしょうかね?毎年、辞める、辞める詐欺のお母さんなので、私にはわかりません。

今年もどうぞよろしく♪
なごみ@機関士代読
あけましておめでとうございます。なごみです。
ロッシーさんはお正月から遊ばれてますね~。
昨日は天気がよくて窓辺でウトウトしてたらおっちゃんに窓の外から📷️とやらを撮られたんですよ。肖像権とかいうのを知らないんでしょうね。
ま、こんな感じでロッシーさんが出てきたときだけしか出ませんけど今年もよろしくお願いしますね。外来種ネコ同士で。

あ、ちなみにおっちやんが言ってました。伊勢神宮とやらにはおっちゃんたちが定年を迎える年に、大人の修学旅行とやらを計画してるそーですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事