旧学生自動車評論家

引っ越しました。新しいURLはhttp://kurumahyouron.blogspot.com/です。

来年のカレンダー

2006年12月21日 | ミニカー・グッズ・本
今日、親戚から日産とマツダのカレンダーをいただきました。これで来年の予定がしっかりたてられます。(立てた試しなんて無いけど)

マツダのカレンダーは大きくてまるでポスターのようです。日付が小さいので予定は書き込めませんが…(つうかカレンダーに予定を書くほど計画的でもないし)マツダスピードアテンザいいなぁ~ワゴンであればなおいいのに。値段もランエボやインプレッサを相手に出来るほどなのにずっとお買い得。

日産のカレンダーは今から使えるように今年の12月からついています。毎年日産のカレンダーにはテーマがあります。今年は”日本の風”で来年は”日本にあるモダンな建築物”です。パンフレットの写真?と思うようなものではなくカレンダー専用に写真を撮っているところは手間をかけている感じがします。それにしてもセレナはどこから見てもいいですね。リアもテールランプやドアのレール、ウインドウが調和していてまとまりがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2006-12-21 23:10:10
こないだディーラー行ったのに、そういえばカレンダー貰えなかった。
セレナこんなにカッコ良く写るモノなんですねー。シルバーだからかな?まあ確かに地味ながら見事に調和したデザインだと思いますが。
って12月のじゃないですか。もうすぐ見れなくなる・・・早く貰わなければ!
返信する
Unknown (C4)
2006-12-22 02:44:20
パンダ様、コメントありがとうございます。
セレナなのに12月っていうのはちょっと速すぎますよね。
返信する