贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

ジオス「ライト!」

2005-04-29 08:47:06 | コマーシャル
ジオス提供の画像だったと思います、多分あのサイトとリンクしていたのかなぁ(はっきり思い出せないけど。。。)

このCMは金城君が短髪のときだったから、あの帽子の下から出ている髪の毛は違います(笑)
真剣にダイヤルを回す顔と、壊れた顔の対比が面白かった。
ジオスのCMもどんどん変化して行きましたね、最初の二つはクールで、あとはどんどんコメディ化していって(笑)
街中にジオスのポスターやら等身大のポップやら看板があふれていました。

最新の画像もっと見る