贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

25歳の金城武

2005-06-21 17:54:20 | MAGAZINE
99年に台湾版GQがでて、同じ99年に珍しいことに日本版GQがその記事を掲載しました。
ちょうど日本でクリスマス時期に「君のいた永遠」の公開を控えて。

けっこう長いインタビューが載っています。
こんな風に、一誌だけの日本語に訳してある書きおろしのインタビューってとっても貴重ですよね。
25歳の金城君、今とどう違うでしょうか。
ちょっと字が小さくて読みにくいけど、読んでみます?
実は、この雑誌、長い間行方不明になっていて、どこへいっちゃったんだろうと思っていたら、解体して(表紙はちがうので)ファイルに入れてあったんですね。
よかった!みつかって。

その1

その2

画像です

もう一枚

最新の画像もっと見る