贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

Bolty

2005-04-30 08:38:10 | コマーシャル
2000年に金城武は資生堂のBoltyのCMに出演、2バージョンあって、ひとつは「ギュギューン、デケデン擬態語編」もうひとつがこの「スペトラ編」でした(あ、命名は勝手にしました!)。
ちょうど仕事で大阪に来ていたのですが、たまたまCM解禁日だったから何回も流れていましたね、ホテルで見ることが出来ました、あぁなつかしい!

保っちゃんがBoltyで髪を固めている、超かっこいいんだけど超面白い、ビルの外では警察のヘリがその様子を逐一中継、「撃て、いいから撃て」の指令で撃つんですがBoltyで髪を固めている保っちゃんにはぜんぜん当たらない。。。。というカッコ面白いCMでした。

これは、多分、たぶんカフェとスペトラサイトと各社のサイトを結んだリンクの中にあった画像(CMメーキング)だったと思います。(カフェの想い出は。。。。。まだ語れません、笑)
CM監督はスペーストラベラーズの本広監督です。

最新の画像もっと見る