贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

プレゼンター!

2006-11-26 07:51:54 | EVENT
昨夜の金馬奨のプレゼンター武、良かったです(涙)

I'm vlogで見せていただきました。
登場する時の様子もすごく今までになく自信に満ちている感じだし、くわえてやっぱり刺馬仕様でしょうか、すごく鍛えている感じで全身が映っているとカッコイイ~

ジョン・ウー監督との会話もほんとうに大人っぽくて(昨年のアンリーのときは監督から可愛いアイ武のお話があったせいか可愛らしさ優勢でしたもの)成長したなぁ、おすぎさんの言葉を借りれば「ひとまわりおおきくなったわねぇ」です。

金馬奨プレゼンター動画

金馬独家直撃動画

空港到着動画

星光大道動画

TUNGSTARのレッドカーペット(小さい画像)

TUNGSTARプレゼンター(小さい画像)


↑ドキドキデしたね。


↑前髪が~






TOM娯楽サイト
新浪と出所は一緒ですが。。。。



最新の画像もっと見る