贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

なかなかぴったりの花色が見つかりません!

2005-11-28 21:45:40 | Weblog
今日のお散歩♪
友達と4人でワダエミさんの展示会に行ってきました。
ほの暗い会場の中で、随風さんのお衣装にうっとり瞳を凝らしてしまいました。
100%絹ですから動いてこすれた跡もあるし、「あぁ、ほんとうにこれを着ていたんだぁぁぁ」としばし感慨に。。。。

会場の入り口に金城さんからのお祝いの紫のバラのアレンジメントが!!
初めてです、あんなに濃い紫色の美しいバラの花を見たのは。。。。(写真はもちろん禁!)
薄紫のブルームーンじゃありません、赤でもないし、ピンクでもない、本当の紫紺?むらさき?
花色を沢山の検索画像から探しましたがど~~してもぴったりの物が見つかりません。




たくさんの紫のバラの中に「Congratulation! 金城武」という手書きのカード(あ、かいたのは誰かはもちろん不明ですぅ)
その手作り感に心がこもっていて、しばしそのバラたちの今後の行方にまで思いをはせて(端的に言えば、妄想したということです、笑)バラの花の前を過ぎ去りがたい思いでした(笑)
そう言えば、その昔、天海さんが舞台に出演する時も金城君からお花が贈られたというお話を聞いた事がありました。青山劇場だったかなぁ?記憶が定かではありません~

帰りに近くのココに行ってきました。友達が送ってくれた画像~です。ありがとう~~~~

最新の画像もっと見る