贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「ウィンター**ソング」宣伝真っ最中!

2006-11-02 17:22:38 | Weblog
都内ではメトロの他にJRのホームにも横長の大きな看板が目立つようになりました。
久しぶりだぁ~「金城君の定位置」と呼んでいます。98年の不夜城と角川文庫の宣伝以来、JRのホームの大きな看板は何度もJAAで飾られてきましたものね。
駅には沢山思い出があります、ライコスの大きな広告が最初に発見されたのも駅だったし、大きなジオスの看板も、CREA(ぷんぷん!)のポスターも、NTTタウンページも皆駅でした!

本日の夕刊にはカラーで大きく広告が。。。。だんだん寒くなってきて、映画の公開が近づいてきて、それらしくなってきました。

TVCMと雑誌と、あとはなんでしょうか。。。。

最新の画像もっと見る