贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

ミヤモトの日常

2005-10-25 13:45:01 | MOVIE
↑の画像は帝国ホテルで行われた「リターナー」の撮影終了後ポスプロ中会見(笑)でした。

リターナーのHPはとても充実していて、場面場面のごく短いflashがとても楽しくて、なかでも好きだったのがミヤモトが中華街のお店にスパゲッティを買いに行くシーンでした。
店主に「またスパゲッティかい 飽きないねえ」と話しかけられて、振り返って何も答えずニヤッとするだけの短いシーンなんですが。。。。。


思わず、ご本人の日常もこんなにカッコイイのかしら?と思ってしまうところがツボです(笑)
↓大きくするとその表情がまた素敵。




で、またそのスパゲッティを買って帰ってきたところがまたカッコイイ!
目印を見つけて壁に張り付くところがとっても身のこなしがすばやくて!!(笑)
しかもスパゲッティの袋の掛け方!!!
こ~いうのってキャプして初めて気づきますよね~、しみじみ。

最新の画像もっと見る