贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

心路文教基金会公益広告1995年

2005-01-16 08:41:00 | コマーシャル
この年、金城父子は障害を持つ子供たちのための基金会のCMに登場しました。
画面には父と子、金城親子はものすごく仲がよく、パパは息子のやることには何にでも興味があって友達のような親子だそうです。
北京語で武の成長について語る父と、それをちょっとてれくさそうに優しく見ている武は本当に他では見られない、絶対にみられない表情です。
素敵なCMです。
「心之路」という歌のMTVがあって、画像はそのキャプチャ。子供と一緒に遊ぶ金城君の様子もほんとうに優しくて、これを初めて見せてもらったときは、もちろんずっと後の99年ぐらいですが本当に感謝しました。4年も前のそれも台湾のCMとMTV、よくぞ私のところまで来てくれて。。。。。。今でもありがとうと言いたい気持ちです。

最新の画像もっと見る