贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「恋する惑星」(1)

2005-02-21 10:21:14 | MOVIE
98年に金城君の映画を見だした頃、まだDVDなんか無くて香港映画のビデオは法外に値段が高かった!
でも「世界の涯に」「恋する惑星」「天使の涙」はとても安くて、まず手に入った3本がこれだった。
一番先に見たのが「世界の~」で、二番目が「恋する~」(なかなかよろしい選球眼でしょ?笑)
「恋する~」は文字通りソファーから転げ落ちそうな驚きでした、「これってほんとに香港映画?うっそぉ、フランス映画じゃないの?」
誰でも感じる第一印象です(笑)

失恋というと、いつも女の子の側から考えてしまう私は、「失恋した男」のことなんか考えたことも無くて(すみません!)、もう男の子ってこんなにナイーブでロマンチストだったのぉ?と目からウロコ状態でした。
金城君の立ち直り方は、やっぱりいかにも「若い!」若さが存分に発揮されています。
トニーの立ち直り方は、やっぱりいかにも「トニー」さらにナイーブ、さらにロマンチストです。

「カリフォルニアドリーミング」「夢中人」、良かったなぁ。

最新の画像もっと見る