贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

Cinemusk創刊号

2005-08-16 08:19:15 | MAGAZINE
映画の公開前には一連の雑誌の発売があって、とにかくこのスペーストラベラーズの時も「怒涛」という言葉がぴったりでした。
このスペトラの公式サイトはとても重厚な造りでしたから(それはもう沢山お部屋があって!)その掲載雑誌の情報も中途半端じゃない。
もちろん迷としては泣きたいくらいありがたいのですが、最後のほうになると息切れしてきちゃう(笑)
で、このシネマスクは通販会社から出版される創刊号で、一連の雑誌の最後の方だったような記憶があります(違うかもしれないけど)
で、どうしようか迷ったんですが(笑)、買いました。
そして沢山の雑誌の中に埋もれていきました!
ところが、やっぱりよかった~、これがあって。2000年に発売の雑誌を2005年に見て(笑)、良かったなぁと思う。なかなか奥が深いです、ファン心は。
何がいいか、それは画像の中の金城君がいわゆる「びしっと」決まっていない。ちょっとだけ、少しだけ一瞬、ずれているんです(笑)つまり油断している!
まぁ、気のせいかもしれませんが。。。。
これは文句無しに可愛いです↓

最新の画像もっと見る