ちーちゃんままの四方山話

ブログに来てくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

クロスステッチ現在進行中!

2006年03月23日 | クロスステッチ

ちょっと遅れましたが、10日おきのクロスステッチの途中経過です

右側を重点的に刺しています

最近いろんな方のクロスステッチのブログを見せていただいてると、

流行ってあるな~と思うこのごろ。

一色刺し、サンプラー、モチーフ,etc・・・

そいうのを見ていると私もしたくてうずうずするのですが

これをほったらかしてしまうと冬までに仕上がらないし~

我慢、我慢の日々です。

今回刺した部分を大きく撮ったのでもう一枚見てね

全体にぼやけていますが、あとでバックステッチでラインを入れていくので

もう少しくっきりとしてくると思います。

(初めての方は11/11のブログを見てね!完成図があります。)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんには☆こんにちは (プリンセス トロリ)
2006-03-23 15:30:49
今、ティ-タイムしに前に座ったら、ち-ちゃんままさんのクロスステッチが。。。

かなり進みましたね

この前のと見比べながら、すご~い

でも、こんなに出来てるのに、冬までかかるなんて。。

完成まで遠いのですね~

画像で見ても、かなりの迫力がありますが、実物はホントにホントに凄く綺麗ですよね~

完成がますます楽しみ
返信する
がんばってる~ (ひーこ)
2006-03-23 15:53:09
忙しい中がんばってますね

家もだいぶ出来上がってきましたね。

それに手前のライトも・・・。



私も今刺しているのが大作過ぎてもう少し小さいのを刺したくなります。が、我慢してます。

新しいものも見たら欲しくなるので今は全然見てないのよ。
返信する
プリンセス トロリさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-23 16:55:23
そうなんです~

私、せいぜい刺せて一日30分から一時間くらいだから、ものすご~く時間かかるの

最初はすごく楽しいのに、真ん中へんにくると苦しみに変わり、最後のほうになるとまた喜びもひとしおになるんです・・・

毎日、見に来てくれてありがとう

犬の出産は落ち着きましたか?
返信する
ひーこさんへ (ちーちゃんまま)
2006-03-23 16:58:43
ひーこさんのも大作だもんね・・・

お互い、浮気しないよう頑張りましょう



私は、次に刺すキットも買ってしまってるの。今度はミラビリアです。

それにフランスの図案集も買って、布と糸まで揃えてるし・・・

あ~誘惑が多い・・・
返信する
Unknown (hihiro)
2006-03-23 18:15:30
すごく進んでますね!

私はふらふら遊び歩いてるので

このごろはさっぱりです。

これが終わったらミラビリア(例の?)に行くんですね。

それも、楽しみ~。

いつか 並べてみたいね!
返信する
こちらこそ (プリンセス トロリ)
2006-03-23 18:37:01
いつも楽しみにしています

頑張っている人をみると、励みになるからブログにお邪魔するのも楽しみで~元気、いっぱいもらってます



ご主人様の腰はいかがですか大事にして下さいね~



昨日、チワワ二頭の出産が無事に終わりました。

仮死状態で産まれた子も、どうにか安定し、まだ自力でお乳は飲めないのですが、明日くらいには大丈夫そうです。今月末にシュナウザ-とチワワ×ダックスの出産が待っています楽しみです

返信する