ちーちゃんままの四方山話

ブログに来てくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

芽吹きの3月です!

2011年03月01日 | ガーデニング

クリスマスローズが満開です

 

ブログを放置してる間に、三月が来てしまいました

寒かったと思うと春のような陽気・・・そして、また明日から冬に舞い戻るようです。

昨年末から、ブログの投稿が途絶えていたのは

腰の調子が悪いのもあるのですが、個人的なことで追い詰められていました・・・

実は4月からちーちゃんの通う学校のPTA会長をしないといけなくなりました。

 すでに、引き継ぎも始まっていて、こうやってパソコンに向かっている場合ではないのですが

これから一年、このブログは止まった状態になるし、皆さんのブログを訪れることもできなくなるので

ここで、お知らせしておこうと思いました。

ちーちゃんままはどこかに雲隠れしたと思っててくださいませ

また、ひょっこり顔をのぞかせますので

残念なのは、皆さんにいただいた種から咲くはずの花を「咲いたよ~」とご報告できないことです。

これは、ほんとに残念です

ガーデニングもきっとできなくなると思うので、今年は種蒔きもやめて

宿根草を枯らさないよう、最低限の世話で切り抜けたいと思っています。

あっという間に、一年が過ぎることをいのるばかりです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る