ちーちゃんままの四方山話

ブログに来てくださってた皆さん、長い間ありがとうございました。

うまった~~♪クロスステッチ、現在進行中!

2006年07月30日 | クロスステッチ

完成と言いたいところだけど、まだなんです。

でもクロスステッチは終わり

あとはバックステッチで、建物や人などの輪郭を入れていきます。

11/11より始めてやっと、うまった作品です。

ちょっと大作すぎたと・・・後悔することも何回も・・・

でも諦めず仕上げたよ~

目標は今年のクリスマスに間に合わすことだったから、なんとかなるかな・・・

これは、どんな額が合うかな~

そんなことを考えるのも楽しみの一つです

にほんブログ村、花ランキング7位(857ブログ中)です。

みなさん応援ありがとう今日も1クリックお願いしますね~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ~ (プリンセス トロリ)
2006-07-30 08:47:31
おめでとうございます



凄い

頑張りましたね

お見事です



まだ後があるみたいですが、後もう少し?

完成が楽しみです~
返信する
余裕~☆ (セレン☆)
2006-07-30 14:27:53
地道にコツコツと丁寧に。。。ホント、よく頑張ったね



後は縁取りのバックステッチで完成

クリスマスには勿論充分間に合うみたいだし、余裕で完成しそうだね



額装も、ちーちゃんままのセンスがいいから、バッチリなんを期待してるよ~

もう一頑張り、ファイト~
返信する
やったね! (hihiro)
2006-07-31 07:14:36
ここまでの努力とコツコツにおめでとう!

これからがある意味とっても大変ですが

入るとはいらないとでは天地ほどちがうので

がんばってね
返信する
もう少しだね! (ひーこ)
2006-07-31 15:01:23
おおっ~!!

がんばったね~



バックステッチも大変だけど、ここまで来るとさらに針も進みそうね



私もちーちゃんままさんのブログに挑発されて、頑張ってみるものの、続きません

でも、がんばります
返信する
プリンセス トロリさんへ (ちーちゃんまま)
2006-07-31 15:25:20
ありがと~

トロリさん、最初から見て下さってたからやっとできたっていうのがわかってくださいますよね~



あとひとふんばりしないといけないけど、頑張りますね~
返信する
セレンさんへ (ちーちゃんまま)
2006-07-31 15:29:13
セレンさんの頑張りには負けますが、頑張りました~



余裕ではないんだけど、気が大きくなって今日はレース編みに浮気しています



できあがったあかつきには、ぜひ実物を見てくださいね~
返信する
hihiroさんへ (ちーちゃんまま)
2006-07-31 15:32:54
バックステッチの大変さをわかってらっしゃるhihiroさん

そ~なんですよね。けっこう大変ですよね・・・

でも、たしかに図案がくっきりしますよね



また昨日、クロスステッチ館でL&Lのチャートを買ってしまいました。天使のまわりに、アルファベットが入ってる分です。



返信する
ひーこさんへ (ちーちゃんまま)
2006-07-31 15:36:13
頑張ってます~



まだ完成ではないけど、ちょっと先が見えてきてホッとしています



ひーこさんのは、もっともっと大作だから、気を長くしてのんびり続けてくださいね。

綺麗な色合いだから、できたら凄いと思うわ~
返信する