アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

メリークリスマス!

2015-12-24 00:21:52 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

それともおはようございます

それともそれともこんにちは



なんにせよ、


今日はクリスマスです。



今年の我が家の息子たちは・・・







ちょっといつもよりもシックな感じ


いやいや、黒は昔のを出してきただけなんだけどなんせチャオ&ロッソの時代だからレオちんのがない


今年はクールに


いやいやいや・・・

やっぱりサンタさんさんは、朗らかに笑ってないとね~
じゃあ、ロッちゃん、お願いしま~す





ギクッ
チャオ、痛いとこつきよんな~
が上げ底そ・そ・そんなわけないじゃな~い




それでは、皆さんに我が家のサンタから





今年の我が家のサンタ、カステラ国からトナカイが(ayaちゃ~ん)、
ピーナッツ国からソリが来るはずなんですが(ふくちゃ~ん
未だに到着せず・・・







待ちくたびれちう。。。

我が家のサンタは今年も出動できなくて終わりそうですよ~





今年のクリスマスの写真で一番よく撮れたのはこちらの写真で、今日はさようなら。



これでチャオも立ってそばにいたら良かったのにな~。残念。

今年は、ちゃんと息子たちにクリスマスプレゼント買いましたよ

後ろの靴下にも入ってるけど。

いいな~。ママにも我が家のサンタからあるのかな~




皆さま、良いクリスマスイブ&クリスマスを~


メリークリスマス!!





黒サンタと赤サンタにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます





前回もコメントありがとうございます

シャンプゥさん、あるよねあるよね~ムッチャブサイク~って笑ってしまうことでも可愛いんだよねー

あびぞうさん、だよねーブサイクがまた可愛いよね~。のろけちゃってゴメンなさ~い。ついつい息子が可愛くって~

まつぼっくりさん、レオちんってね、差が激しすぎると思うねん ムッチャ、かっこいい時、ムッチャ可愛い時、ムッチャぶさいくな時 全部愛おしいんだけどね~ 手はね、レオちん得意の香箱崩しよん

hanaさん、エェーーーーーーーーーっぶさいくちゃうってマジで~ありがと~ほっぺの凹みがすごいやろ マジンガーZか~えぇ事聞いたな。
次からはマジンガーZの顔。って事にしよ





PVアクセスランキング にほんブログ村




二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサイクすぎる!! | トップ | クリスマスプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayahase)
2015-12-24 06:54:17
サンタさんたち やっぱりかわいいですね~(≧▽≦)
チャオくん いい表情でいいとこついてきますね(笑)
ト、トナカイですよね
も、もちろんわかってますよ
今トナカイのツノ探してますからぁ
ふくちゃ~ん ソリの準備は出来たぁ?
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2015-12-24 09:29:42
間に合ったね~
すごいすごい
みんにゃ協力的だし
かわいいぞ~

それにしてもチャオ君、
みんにゃ盛り上がってるのに
上げ底とか言っちゃってシラ~っとしちゃって
んもう、かわいいんだからぁ
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-12-24 13:49:49
みんにゃ相変わらずビシッと決めてかっこいい~(≧▽≦)
こんなにかわいいからきっとプレゼントもたくさんだね(^m^)
私にもサンタさんくるかな~♪
チャオママさんもステキなクリスマスを☆
返信する
Unknown (あびちょこ)
2015-12-24 15:06:44
幸せそうな3ニャン!
家族揃って仲良く迎えるクリスマス、最高ですね。
私からも心のそりを送ります!
返信する
Unknown (ポルベガのおばさん)
2015-12-24 17:26:50
メリー・クリスマス♪♪
赤いサンタさんと黒いサンタさん!!
いつもビシっと3ショットがさすがだわー♪

お部屋を暗くして撮った写真も雰囲気あって素敵~!♡
シックで大人なクリスマスですね
楽しいクリスマスを~!
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2015-12-24 17:43:05
メリークリスマス!
いや~やっぱりかわいい
黒い子も赤い子も、黒白の子も(笑)
大きなブーツに、何が入ってるんだろうね!
今回は、ロッちゃんの笑顔がサイコーにかわいかったわ
返信する
Unknown (愛ママ)
2015-12-24 22:07:28
素敵な チャオ君 ロッソ君 レオーネ君A-//ねね!!

超 超 超 イケメンさんね!!

チャオママさま よく こんなに
できますね!!


3にん 息子ちゃま
キチッと お行儀 よく
賢いねね!!

スゴイねね!!


こんなに お写真 撮れる チャオまま
すごいし 3 息子ちゃまも
スゴイねね!!


さすが チャオまま様の 息子ちゃまだわ!!!


ロッソ君 なんか 言ってるお顔
可愛いA-//ねね!!

最高!!


最後の お写真 お二人とも
素敵だわ!!!


チャオ君 いないの どうしたのかな?

返信する
Unknown (arumama)
2015-12-25 23:17:27
メリークリスマス!
やっぱ 三兄弟やってくれたーーーっ♪
素敵コスプレ&オサレスナップーーっ♪
良いね 良いねww 黒サンタも赤サンタも可愛い*^^*

サンタさん来たかなぁ?! うちは来ないよ!(笑)

返信する
Unknown (hana)
2015-12-27 22:21:34
あれ?コメントしたつもりが入ってなかった?!
最近、こういうのが多くて…^^;
やっぱり年かしらね~

シックな黒サンタカッコいいね!
3兄弟そろって、おやつ待ちって感じ?
みんにゃへのクリスマスプレゼントは何かしら?
チャオママさんのことだから、また素敵なプレゼント用意したんだろうな~
何だか、楽しみ♪^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事