アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

必殺!(猫の)ポールダンス!!

2015-08-11 13:32:01 | チャオ
こんにちは~

昨日は北海道でもゲリラ豪雨があったとか 北海道東部の方々大丈夫でしょうか
いろんな所で異常気象が起きているようですね。
皆様もお気を付けください。







ポールダンスとは・・・

垂直の柱(ポール)を使った官能的なダンス。とある


さぁ、チャオのポールダンスのはじまりはじまり~











よっこいしょ。やて~。オッサン出とるやないか~




「おぉ~っ ぷりち~ぷりち~



心の声、だだ漏れ



あっ、ちょっとその手、触ってみたい

ちょいちょい。



「あっ、す・す・すみません」ダンサー気取りかよ~



だから~。心の声だだ漏れだってば~








おぉ~っポールを絡めた見事なへそ天





はははっ
そ・そうですね



どんな大技




えっ
えっ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ まさかのそれがラストの技
くるっと反転しただけやんか~





カリカリ一袋って 
それ、高ないか

ぼったくりチャオクラブのポールダンスでした~



ポールダンスって、今ではエクセサイズとも認められていて、有酸素運動、無酸素運動のトレーニングとしても用いられているんですってね。
熟練には、上半身と体幹の力が重要であり、時間をかけてこれらの筋力をつけないといけないらしい・・・
大変なんだね。
まぁ、もともと腕の力には自信がないアタシ。小学校の時はそれでも手だけで登り棒登ったり、棒を絡めていろんな事してた気がするけど、
今では自分の体重と地球の引力で下に落ちるのは目に見えております

チャオのポールダンスは、筋力と言うよりも、へそ天するためだけに力を借りている感じですね





チャオのポールダンスにポチッとお代をヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます





みなさん、同じ気持ちですよね~
こんな瞬間、撮り逃しちゃったらダメよね~
なんどでもカメラ取りに行くしぃ、何枚でも同じよーな写真、連写とかで撮っちゃうよね~
同じような方々が居て、心強いわ~


ニノかーちゃん、想像できた 高校の時のアタシのチャリのスピードは今なんかよりも断然速かったです今でも同級生位だと勝てると思うけど、若者にすぅーーーーって抜かれる~
意外とショックだったりするね~んそんなところにも脚力の衰え・・・あっ、これでも自転車通勤初めてだからね~。今までは車で涼しい顔して出勤だったのにね~。今じゃ汗だく

シャンプゥさん、雨全然降ってないのお水心配だね。 首にカメラ・・・いいアイデアだけど、アタシのカメラとレンズってでかすぎ、重すぎ~絶対、首と肩やられる~

あびぞうさん、通勤30分が一番近い 私ね、今までで一番遠くても通勤30分(車で)距離的にも5.5キロちょっと。が一番遠かったかも今は、ドアtoドア(病院のタイムカードまでね)で12~3分くらいかな。

arumamaさ~ん、ロッソはうちでは一番丸々してる5キロクラブなんだけど~。スリムじゃないんだけど~ でも、そう。こういうタイプの種類の猫さんたちは、こ~なりま~す
今度、特集しちゃう で、今朝、ちゃ~んと厚塗りしていった アタシなんて、厚塗りしても夜勤の時は夜中には全部化粧はげちゃうよ

utsubokazulaさ~ん、そう涼しい季節は短いのよね~。でもね、冬は冬でさ、ダウンに、ネックウォーマーに手袋に、寒冷蕁麻疹予防のためのあったかいズボンに。ってしてたら、冬も着いたら汗だくなんだけど~





PVアクセスランキング にほんブログ村





二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅刻する~!! | トップ | まだ知らない… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2015-08-11 15:46:02
きゃー!鼻血でる~!!
こんなにサービスしてくれたらお代に色をつけてあげちゃうわ(≧∇≦)
ひっくり返ってのくろ目ビームは悩殺ね!
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2015-08-11 21:22:35
ヒャー鷲掴みにされてしまったわ~
お色気ショット
熟女のよう(笑)
やっぱりチャオくんかわいい
ジルもポールダンスするよ!
お色気系じゃなくて、体育会系だけどね
返信する
Unknown (あびぞう)
2015-08-11 23:04:05
チャオくん、丸顔が可愛い~。丸顔にお目目まっくくーって、一番可愛い組み合わせじゃないですか!へそ天のおなかをモフったら嫌われるだろうなあ。おひねりにジャーキーでモフらせてくれないかしらね?
返信する
Unknown (ポルベガのおばさん)
2015-08-11 23:45:05
タイトルを見て、キャットポールで大胆なダンスを!?と思ってみてみたら・・・(笑)
でもこの艶やかさ・・これはポールダンスと認めましょうww
チャオくんウルウルお目々でなんてチャーミングなんだ!!!
男の子にしておくのはもったいない!あっ、オカマちゃんだったねw

ネコさんの床でゴロリンっ!の破壊力ってすごいですよね。
わたしも毎日ポルベガに悩殺されています
返信する
Unknown (hana)
2015-08-12 00:00:27
チャオくん、にゃんて可愛いの~っ!
あのたまにブラックな表情を見せてくれるチャオくんとは別猫だわ!
このギャップに加えて、床にごろんな悩殺ポーズ、もう鼻血2リットルって感じよ~
カリカリ一袋で済むなら、ダンサーにおさわりしちゃうぞーっ!^ ^
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2015-08-12 10:56:09
今日のチャオ君は一段とかわいい (♡≧▽≦♡)
お目目真っ黒でたまら~~~ん

カリカリ、いくらでもあげるから
アンコール8625、アンコール!!
返信する
Unknown (りんパパ)
2015-08-12 23:37:12
チャオくん、ロッソくん、レオーネくん、チャオママさま、こんばんは。

チャオくん、すてき~!^^
首輪に千円札を挿してあげたくなりましたよ~。

スタンドの感触がいいのでしょうか。
チャオくん、自分でマッサージしているのかなぁ。
返信する
Unknown (arumama)
2015-08-13 09:56:35
いやぁ~んチャオ君色っぽ~い
えっやっぱ お触り厳禁なわけ
手を出さない自信がないわ・・・・
ポールが冷たくって気持ち良いのかなぁ うちもスタンドにくっ付いてるけど・・・全然セクシーじゃないです・・
なんか デブが横たわってるって感じ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャオ」カテゴリの最新記事