アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

Rosso登場初夜☆

2010-06-17 11:08:09 | Ciao&Rosso&Leone
みなさ~ん。こんにちは。
見にきてくれはって、ホンマに感謝です

ロッソは4兄妹。
み~んな、先住猫ちゃんがいてるお家に行ったんだけど、
その中で、一番心配されたのが、ウチ

チャオは3歳半。一人っ子生活が長かったから、
ロッソを受け入れられるのか、ストレスは?etc...

では、13日のSPICA家出発からいってみましょう。ヨロシクです

実家を出てすぐから泣き出したロッソ。
それも、『みゃ~みゃ~』と小さい声からだんだん『みゃっみゃっ!!』『ミャーッ』と
確実に怒っている
でも新幹線の中ではやっと大人しくなって、寝てくれましたぁ。
首しんどうそうやったので、手をすけてあげると、ずぅーっとそのまま寝るし





車の中も結構大丈夫だったのだけど、歩くとアカン
また泣き始めましたぁチャオが気づくよぉ

玄関にはもちろん、『やっと帰ってきたん?』のチャオが待機。
目がまるい・・・固まってる
と・とりあえず、ロッソに準備した部屋のケージにGO

チャオは警戒しながら、部屋に近づきます。ハイ。そりゃそうやね。





ホンマは、初日は会わす気はなかったんだけど、
ロッソがあまりにも泣いて泣いて呼ぶし、チャオがその声に
余計に反応して、戸をガリガリガリガリと何度も開けるので
戸を開けてあげました

怖々と近づくチャオ。







おぉ?大丈夫か?
あれ?通り過ぎた…刺激強すぎたか??
いや・・・違った・・・

ロッソのキトン用のご飯たべてるぅーっ



この日は、これが限界でした
この後は、『うぅーっシャーッ』の嵐で
ロッソ部屋から強制退場して頂きました。

頑張ったね。おにいちゃんのチャオに拍手~
その後、チャオは母と寝室へ。父はロッソと仮名ロッソ部屋で寝ました

次は、2日目~3日目かな。
それではまた~今度は続けてアップしまっせ~。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。ロッソでしゅ。 | トップ | Rosso登場2~3日目 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2010-06-17 13:49:15
チャオママさん、お疲れさまです

ワンパクそうな(決め付けてる)
ロッソ君、めっちゃキュート
そして、警戒しているチャオ君も
めっちゃ可愛いですっ
徐々に慣れてくれるといいですね

ところで
「だれだ、だれだ、だれだーっ」は
ちゃんと歌えました

返信する
Unknown (そらママ)
2010-06-17 16:52:28
チャオママさんのブログは状況がわかりやすくてとても楽しいです
最後の「ミャーッ」なんてあるある~と思ったら笑えました。 お疲れ様でした。
兄弟初ご対面はやっぱりそう簡単には行きませんね・・・
覚えておきます
返信する
サンキュウです。 (チャオママ)
2010-06-17 18:58:25
シャンプゥさま。

歌えましたか。。。フフフッ
やっぱりあの歌でしょう

チャオ、頑張ってますよ。彼なりにですが。
母としてホンマ、抱きしめて褒めてあげたい
↑ものすごいイヤな顔されますが


そらママさま。

そうでしょう(笑)ミャーッってあるでしょう(笑)

兄弟の初対面は、必ずしも上手くいかないものなのでしょう。
でも、でも、エナコロさんにもご教授いただきましたが、
ネコは賢いので、状況を受け入れるようです。
そらクンの兄弟は、男の子?女の子?どちらを考えてはりますか?
返信する
いやぁ~ん (やまにゃん)
2010-06-17 23:26:31
ロッソーー!!!
可愛いですねぇ~
それにしても、ロッソもチャオも毛並みがキレイですね。。。

早くチャオとロッソの2ショットが見たいですね♪
返信する
やまにゃんさま。 (チャオママ)
2010-06-18 21:29:53
そうでしょ。そうでっしょ~。
ロッソ、かわいいよぉ~。
あの全身柔らかいのがまたたまらんのよぉ。

ホンマ、猫団子が見たいわ。
これからは暑いから、遠い先の話かしら~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事