アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

はじめまして。ロッソでしゅ。

2010-06-15 13:53:49 | ロッソ
大変、ブログアップに遅れをとっておりますぅ~。
すみませんm(__)m

今日は、遅ればせながら、ロッソのご挨拶でぇ~




2010年、3月9日  元気に生まれてきてくれました。





そう。Rosso の実家は リンクにもある、 エナコロさんの SPICA さん。
ママは、とても美人の  キリリちゃんです。

キリちゃんの娘のジュニちゃんのファンであるワタシ達は、
ジュニちゃん似の、ジュニ男 で。と、ロッソを迎えました。

もぅね、デレデレ~な二人です。









と、まぁ、元気に遊んでると思えば…









とまぁ、無邪気な寝姿

でも、ウチには、もう一人とてもプリチ~な長男が…





チャオ~!!あの時、ちゃんと聞いてへんからやろー

そう。多頭飼いの難しさをつくづく実感している夫婦です。
ちゃんと兄弟になれるのぉ~??

ロッソは、かなり甘えん坊で、少しでも一人になると、泣いて私たちを呼びます。
部屋に行って「ロッソ~」と呼ぶと、駆け寄ってきて、
スリスリ~、ゴロゴロ~の嵐です。
時々、キリママを探しては、泣き、ワタシ達の上で、もみもみ~。
今も、太ももの上で伸びて寝ております。あ・暑い

チャオとの事はまた今度~。予想より大変でした。
正夢にはなりませんでしたぁ



ワタシがきりりよ。息子幸せにしてくれないと、・・・よ!!

はい。わかっております。
…たぶん、合ってるよね?  キリちゃんと、ジュニちゃん、ホンマに似てて
わからなくなりましたぁ。エナコロさーん、ごめんなさ~い。

では、これからもヨロシクです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、大阪に帰ってきました。 | トップ | Rosso登場初夜☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2010-06-15 17:46:33
とうとうロッソ君がやって来ましたね
呼ぶとスリスリ、ゴロゴロなんて
たまりませんね
のびのび遊ぶ姿や寝姿にキュンキュンですが
チャオ君が・・・
やはりすぐには
受け入れられないんでしょうか?
頑張れ!チャオママ
返信する
Unknown (kai-mama)
2010-06-15 23:11:28
こんばんは。
やっぱりうちのバールとよく似てますね~。
バールも甘えん坊さんですよ----。
kaiのおなかにもぐっておっぱい探してました。
kaiくんはストレスで体調不良のため今日は病院に連れて行きました。
多頭飼いってたいへんですね~。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-06-16 06:14:56
ワァ 待ってました。
かわいいですね~
やっぱりレッドもきれいですね。 多頭飼いは
大変そうですか? チャオさんも早くこの環境に慣れてくれるといいですね。
チャオママさんもお疲れがでませんように。

↓私のブログも見て下さってたんですね。
 感激です
返信する
来たー ロッソ (茶丸ハハ)
2010-06-16 07:12:40
いつ来るかなあって何回ものぞきに来てました
またもやすごい美形ちゃん
チャオママさん 面食いですねー
こう見るとアビでもお顔が全然違うんですね
チャオちゃん仲良くしてあげてねー
返信する
ありがとうございますぅ。 (チャオママ)
2010-06-16 11:26:59
シャンプゥさま。

チャオはなかなか受け入れができないようです。
もう3年半、すべて自分のもの~のお坊ちゃまですからねぇ。
無理もないかなぁ

でも、ロッソのスリスリゴロゴロ攻撃はたまりません
足の上で寝るのも夢でしたからぁ~


kai-mamaさま。

kaiくん、大丈夫ですか?
とても優しくてナイーブなんでしょうね。
チャオは、反対に気が強くて…
ただ、ストレスは見えないので気を付けないといけませんね。

頑張りましょうね。

ロッソとバール君やっぱ似てますか。ふふふっ



返信する
ありがとうございますぅ。 (チャオママ)
2010-06-16 11:33:55
そらママさま。

そらくんの兄妹ですよねぇ。
やっぱ考えますよねぇ。
お兄ちゃんのそらくんの性格によって
仲良くなるまでの期間は決まりそうです。
ウチは結構時間かかりそう

でも、ウチのも参考になれば。と思います。
がんばりまーす。
旦那の方が疲れてまーす。


茶丸ハハさま。

いやーん。面食いだなんてぇ

はい。面食いかもですぅ~。

確かに、同じアビでもそれぞれのご実家でお顔が違って面白いですねぇ。

男前茶丸君の成長も期待してまーす
返信する
婆ばかですが、なにか?w (エナコロ)
2010-06-16 12:48:20
ロッソくんホント可愛いなぁ~♪
嬉しくて何度も何度も見てしまいました。

でも彼、うちではそんなに甘えん坊じゃなかったんですが・・
マイペースで、どちらかというと「おひとりさま」が平気なタイプ。
でも最後までお母さんのおっぱい吸ってたから、寂しいんでしょうね。
早くチャオくんと仲良くなれれば良いですねぇ。

それにしてもチャオくん&ロッソくんより、パパさんが心配だわw
返信する
婆ばか親ばかOKOK♪ (チャオママ)
2010-06-16 17:26:41
エナコロさま。

ですよねぇ~。
…といっても、婆の方がママよりもだいぶ若いんですけど

本日、変化があったんですよ
そのおかげで今日はロッソ、スゴイやんちゃぶりを
みせてくれていますよぉ。
結構ジャンプしますしね。ヒヤヒヤします(笑)
返信する
SO CUTE!!! (オレゴンベリー)
2010-06-17 00:38:45
めちゃかわい~!!!
子猫かわい~!!! たまらんわ。
すんません、めちゃ素人コメで。
みなさん、アビシニアン飼っておられる方みたいで。
ナニナニ? 肉球見せるのは
犬でいう、おなか見せるみたいな?

おうちも素敵で、そちらからも目が離せませんわ。

そうそう、前にメールしたんですけど、ブログアップに忙しいかと、こちらに。。。 
例の日程でどうでしょうか? 
ロッソくんで大変そうだし、日帰りでも全然だいじょーぶですよ!

キャンプは癒されたよ~。
アメリカのキャンプ場は人が少なくて
最高っす。
返信する
オレゴンベリーさま。 (チャオママ)
2010-06-17 19:03:41
いっや~。やっぱり子猫はたまらんねぇ~

チャオも柔らかいと思ってたけど、
子猫触ると、もーーーっと、柔らかいよぉ
たまりません。

肉球は、ネコ飼ってる人は、あれに萌えるわけよ。
ぷにゅぷにゅだからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロッソ」カテゴリの最新記事