アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

顔痩せ!?

2010-06-10 12:51:42 | チャオ
さぁ、昨日はゆ~っくりとサウナに入っていたチャオ。
あの後はどうだったのか…と言うと・・・



お客さん、この辺肉ついてますねぇ。まずこのタルミを下から~上へ~。







どぉ?ママ。スッキリ男前になった?

エェッ!?
そ・そうやなぁ(~_~;)  でもママ、丸顔のチャオがいいと思うなぁ♪
チャームポイントよ。チャームポイント!!

そぉお? じゃ、



って、たべたでしょー!!コラッ。



パパ。マッサージありがと。また、タダでやってなぁ。

…と、エステ効果はな、チャオでした。

一人っ子生活も、あと・・・3日


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナはええなぁ~ | トップ | チャオさん、大事なお話があ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2010-06-10 13:55:48
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!!
チャオくんかわいいですね♪さすがお写真もキレイだし、写真に文字とかまで入ってて、とっても楽しく読ませていただいてます☆
これからもチャオくんとロッソくんの様子をコチラで見ることができるのでとっても嬉しいです♪
もうすぐお会いできるのも!!楽しみです~~☆
返信する
Kanaさんへ (チャオママ)
2010-06-10 15:31:10
コメントありがとうございますぅ。

毎日そりゃもう!!って位、
部長(笑)に怒られてます

3日坊主にならないようにしたいんですけどぉ…

部長のチェックが怖い母でございます。

そちらに行く準備が全然出来ていないんですけどぉ。
大丈夫かな
返信する
おぉ~! (オレゴンベリー)
2010-06-12 01:28:23
すごいすごい!
3日続いてるじゃぁないですか!!!
負けた(><)

カメラは例の一眼レフっすか?
とてもいい感じです。
猫にしては、チャオって丸顔なん?
そんなもんかと思ったけど、笑

おうちとかガリガリしないの?
返信する
オレゴンベリーさんへ (チャオママ)
2010-06-12 03:51:47
次の目標は1週間です(汗)

猫は丸顔の種類もたくさんいますよ。
アビシニアンがね、お顔シュッ。って感じで
小顔なのよぉ。
まぁ、小顔は小顔なんだけどね。

お家はガリガリしませんよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャオ」カテゴリの最新記事