アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

チャオさん、大事なお話があるんです。

2010-06-12 02:33:33 | Ciao&Rosso&Leone
いよいよ、日付が変わったので、
ロッソを迎えに今日東京へ行きます

チャオがロッソを迎え入れてくれるかが
一番不安です
チャオにもロッソの事を話さないと。


ちゃお~!!大事な話があるねんけどぉ。



ちょっとぉ!聞いてるのぉ?



じゃあ、言います。
日曜日、チャオに弟が来まーす。



お兄ちゃん!頼むで。



いやいや、だからね…
…弟と言うのはぁ、、、チャオのぉ、、、あっ、あれ?ちゃおー!!



寝てもうた
日曜日が不安だわ
チャオロッソ…なんて闘いは見たくないねんけど…

皆さん、チャオとロッソが仲良くなるように祈っててくださいね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔痩せ!? | トップ | 無事、大阪に帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッソ (茶丸ハハ)
2010-06-12 12:03:01
こんにちわ
遅ればせながら遊びに来ました

で いきなり ロッソ登場ですかあ
これは 盛り上がります
日曜日楽しみにしてます

それにしてもチャオちゃん すんごいハンサムですねえ
シュッとスタイルもよい!
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2010-06-12 15:28:31
ハハハ!
チャオ君、のんきに
話の途中で寝ちゃったけど
仲良くするのを
祈ってるよ~~!


返信する
ブロ (オレゴンベリー)
2010-06-12 16:38:16
しばらくは大変かもしれないっすね。

うちも次男が登場した1週間、
めちゃめちゃな生活でした。。。
おかげで激ヤセ^^
いいダイエットです。

まずは、ロッソくんより
チャオくんにいっぱい相手してあげると
いいかな? 

さぁ、うちは明日からキャンプ
行ってきます。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-06-12 17:29:45
初めまして そらママと申します。
かねこみみさんのブログからお邪魔しました。
我が家はみみさんファミリーからアビを譲り受け、今アビの魅力にどっぷりはまってます

新しい家族をお迎えに、との事。なんだか私までドキドキしちゃいます 実は我が家も家族を増やそうか検討中なのです。
チャオママさんのブログ、楽しみにしてます 
これからもよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうっす。 (チャオママ)
2010-06-13 23:06:53
茶丸ハハさま。
コメントありがとうございますぅ。

チャオの事、ハンサムだなんて…
お世辞でもう・嬉しいでっっす

ロッソ、無事連れて帰って参りました。
でも案の定・・・でございます
また、ブログで紹介しますねぇ。


シャンプゥさま。

キャットショー、ロッソの実家etc...
とても楽しゅうございました

かねこみみさんとスゥちゃんにもお会いしました。
とてもステキな方でした


オレゴンベリーさま。

キャンプどうやった?
ロッソ、カワイイでぇ。
母は頑張りますわ。


そらママさま。

コメントありがとうございました。
ブログ見てくれるなんて、とても嬉しいです
実はソラくんが生まれた時から、そらママさんの
家族になってからも、ブログを通じて、見させて頂いてました。
ソラくん元気ですか?
こちらこそどうか宜しくお願い致します


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事