アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ロッソ、ギネスに挑戦ちう!

2011-05-13 01:29:24 | ロッソ
こんばんは~。
夜中になってしまった…こんなはずじゃ~なか~ったのにぃ  (この歌わかる人ー

最近、家族揃って(大人2人&ニャンコ2ぴき)ダイエットをしなくてはいけない我が家…

なんとも進まないのである パソコン前に座ってるもんねぇ


んで、まずはこの方から


ヨ「ヨシゴロウブートザニャンプにようこそ!ロッソ君だね?」
「ウエストがなくてお腹がまん丸プニュプニュが悩みだってぇ?よーし、では鍛えてあげよう。」





ははっヨシゴロウさん、腕がプルプルしてますよぉ。ホンマ、どっちのダイエットかわからんね


「まずは大胸筋鍛えるからねぇ。これは小手調べだよぉ。はい!まずは30度!」

これはまだまだ余裕のロッソだ~。



樽にも・もぐったぁその手があるのか



おぉ~っ。角度がキツクなったー大丈夫なのかロッソ~ピーンチ



90度に近くなった~。ロッソ、さらにしがみつく~。意地でも降りないロッソに拍手~

「はい~!次が本番ねぇ~!懸垂いくよぉ~。け・ん・す・い


「まずは場所、これはボクに決めさせてね!ここはちょっとパス~」


「この辺がいいかなぁ。うん。この辺にしよう。」


「こうやって持ってしようかなぁ…うーん。しっくり来ないなぁ。前向くか。」


「精神集中集中。チョット話しかけないでよ。ボクならできるボクならできるブツブツブツ…」


「よ・よーし、やるぞぉ~。(って言っても~、樽下にあるしぃ。見せかけ見せかけ。)」


「大佐!行くよ。いい?せぇので離してね!」 「よっしゃ、任せとき!!」


ロッソ、ギネス挑戦ちう。挑戦ちう。ネコ、懸垂する。はい、1か~い!

まだ1回しかできませんでした~。ギネスには乗らないね
でもホンマにチョットぶら下がってたので、笑いをこらえてシャッター押すのに苦労しました

ロッソが懸垂をした場所はこちら 


「よく考えたらさ、この運動、ウエスト細くなるの!?

苦情がでましたね あっ、でも他にも運動してぇウエスト少しできました~


【今日の一枚】+1



『クールダウン』
                                 チャオ、なんもしてへんやんホンマはこちら



『ほてる体をクールダウン』
                                 ロッソ、おつかれさま~


さぁ、ヨシゴロウさん、一緒に週末頑張りますか ねっ
皆さんはどうですか 適度な運動しましょうねぇ~。と自分に言い聞かせてみる

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテット参上!! | トップ | バラの夢 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai-mama)
2011-05-13 09:06:10
歌、わかりませんっ !! う~ん。なんだろ!?

ロッソくん、すごいっ。すごいっ !!
鍛えてるんだぁねぇ。
そだよ。そだよ。オトコノコは強くなくっちゃぁっ!!
あれっ!?違ったね。ウエスト細くするんだっけ・・・。
さすがロッソくん賢いね。よく気づいたねっ♪

返信する
Unknown (シャンプゥ)
2011-05-13 10:48:19
歌、わからない…

ロッソ君の
「よく考えたらさ…」の顔、
「ウチのパパとママは何させんね~~ん!」って
言ってるみたいに見えますが…

おもろい夫婦ですわ。

ヨシゴロウさん
ひょっとこですか

プニュプニュころころまるまる同盟の会員だと思ってたのに
ダイエットなんかしてるの?
ボク焦る~~っ(byカブ)

ロッソ君、スラリと見えますけどね
返信する
Unknown (とろころ)
2011-05-13 15:27:11
私もダイエットしなくては~(^^;)
午後、うっかり猫と昼寝しちゃうんですよね・・・。
同じものを食べてても、ぴゅうは筋肉質、ころはポヨポヨ(笑)
やっぱり運動量の違いなのかなぁ~。
にゃんこ懸垂、効きそう~。
ロッソくん、ほんとにぶら下がってるんですね。すごい(@@)
返信する
Unknown ()
2011-05-13 22:10:51
・・・キノコが3年ほど前に結婚してから
10kg以上も太ったのは・・・有名な話です・・

しかも増量中~!!
私もロッソくんと一緒に頑張らなくっちゃ!
カメラ持って歩け歩け運動☆
これを楽しく頑張りたいと思います♪

何故かクールダウンのチャオくん
なんだか美しいです~
ロッソくんの ちょっと不満そうなお顔も
たまりませんね~!!
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-05-13 23:13:06
kai-mamaさま。
歌、マニアックだったかなぁ~
俊ちゃんの「さらば夏…」だったかなあれですよぉ~。どぉ思い出せました

ロッソ、少しウエスト出来たんですよぉ~。ホンマに
まぁ、体重は4.0㌔ジャストだったけどバールくんはやっぱ3.2㌔ですか
ロッソ、腕の力がないと思われるので、やっぱりケンスイをオススメしよう
っていうか、1本の登り棒みたいなキャットタワー買ったって。って言われるんだけどこれ以上買えるかってねぇ
でも、確かにあれで、チャオは腕の力がだいぶついたんだけどねぇ
初代キャットタワーが壊れていって、最終的に1本のタワーになったんですよ


シャンプゥさま。
シャンプゥさんもわからないのぉー
俊ちゃんですよ。俊ちゃん。たのきんトリオの
さらば夏…ってタイトルだったかな。多分。
アタシ、一応俊ちゃんファンだったから。
あっ、シャンプゥさんは違いましたよね

シャンプゥさ~ん言っちゃダメじゃーん。
「何させんねーん」って言ってるの聞いてないふりしてたのにぃー

だってロッソ飛ばなくなってきてるんだったら問題だわぁ。と思ってぇ。
だって、遊ばせてるのに上にジャンプしてくれないって、寂しいんですもーん
あれだけピョンピョンうさぎのように跳んでたのになぁ。
でも、少しウエストが上から見てできましたよ
あぁ、アタシもロッソのように誰かにカロリーとか管理して運動させてほしい

「カブくん、ボクのヨシゴロウブートザニャンプに入らないみっちり指導してあげるよ」by yoshigoro


とろころさま。
午後、うっかり猫とお昼寝。。。キャーッす・て・き
にゃんずもやっぱ男女の差ってありますよねぇ。
あっ、例外もあるか
では、にゃんこ懸垂、ぜひ、ころちゃんにもしてみますぅあっ、でも女の子だからなぁ。やっぱ、ぴゅうちゃんにしましょう~
ロッソ、あれからぶら下がらせようってするんだけど、してくれません
しんどかったんかな。っちゅうか、やっぱ学習するんだな。
しんどかった事は結構しませんもんねぇ


杏さま。
うっぉ~キノコちゃん、マジッすか
幸せなんだねぇ~。
アタシも~、正直結婚して3年半だけど、それから5キロ程太っています。
これは幸せと言うよりも、食べる人間が2人揃って毎日、相手に負けまいと食べるからです

ちょっとぉ、ロッソの隣で懸垂しますぅ
でも、この間、鎌倉ですっごいこと歩いていましたよねぇ歩くの苦手なアタシはホンマ感心しましたよぉ。
ホンマは毎日歩くといいんだろうけどぉ、2人分の洗濯が増えると思うと…なダメ主婦です

ちゃ、チャオが美しいと
すごいお褒めのお言葉。チャオが喜ぶわ
これからこうして玄関とか冷たい所に寝転ぶねぇ~ゆずくんとポーくんも玄関に寝転ぶ

返信する
Unknown (akira)
2011-05-14 08:56:11
え~うちはですね………。
ダイエットしないといけないのは、ボクだけです………。
もうドラえもん状態です(笑)

ボクからみると、みなさんガリガリに見えます(笑)
返信する
Unknown (koya-ji)
2011-05-14 18:42:10
ヨシゴロウさんのひょっとこさん
すごいツボにはまったよ~
チャオママさん画!?
ロッソくん懸垂やるんだね~
いちごちゃんも天井にぶらさがってる
照明に体近づけてあげると
懸垂しそうになる。
猫って反射神経でつかまっちゃうのぉ!?
でもそんな運動してたら、上半身むきむきになっちゃうよぉ~
返信する
Unknown (もっつ)
2011-05-14 19:50:11
ヨシゴロウさんがひょっとこだぁ~(笑)

ロッソくん懸垂やってる!!すごいですね!

ネロリくんは絶対できないだろうなぁ
っていうか、私もできなそう(笑)
最近運動してません…(>_<)
腹筋やるために買ったヨガマットも久しく広げてません。。。
返信する
Unknown (nyanco)
2011-05-14 22:21:57
ギネスに挑戦するロッソくんも、
それを撮るご夫婦も最高!w
ダイエットネタですね・・・
同好会メンバー、若いし細いのよ…
私、ど~する…
チラ見えの画像、己の後ろ姿に愕然でございます。
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-05-15 01:01:51
akiraさま。
そうですか。。。そうですよね。奥様はお痩せになっていたわ

では、akiraさんもヨシゴロウブートザニャンプに
でも~、ドラえもんだなんてぇ
なら、ヨシゴロウが「んじゃ、ボクはドラミちゃんで。」って言ってましたよぉ。
akiraさん、アタシの中では細いイメージなんですがね


koya-jiさま。
koyajiさん、koya-jiに改名したのぉ

ひょっとこ、書いたんはヨシゴロウさんですよぉ。アタシ、ひょっとこなんて思いつけへんもーんんで、書けないし

いちごちゃんも天井ぶらさがるのぉ~
やっぱ赤族だからかな~
懸垂もきっといちごちゃんできるんじゃない
何か物が目の前にあると、よじ登ろうとするのかなぁ。
でもぉ、安定の悪さとか爪がひっかからないと腕の力だけではまだ登れないんだわぁ。
だから腕の力鍛えねばマッチョロッソ~。になるかもねぇ~


もっつさま。
ヨシゴロウさんのひょっとこは、自分で書いてましたから~
それも、丸顔隠すためにチョット顔長めに書いてたよ

ネロリ君は、確かに途中で絶対にあきらめるよね
アタシもあきらめる。だってぇ、腹筋、背筋は高校の時、部活で鍛えたけど、腕の力だけはムリだった
懸垂も斜め懸垂も腕立てもムリだから~
ここで宣言しとくわ。しないままになるから。
ワタクシ、明日(今日から)ボクササイズ復活します…たぶん。。。
Wiiのんだけどねぇ~
テニスも今年はチョット再開します予定だけどねぇ


nyancoさま。
いかにオモロイ事さしてそれを撮るか…考えちゃいます。エッこれって大阪人だけ

ダイエットネタですよぉえぇ、えぇ。
結婚してから5キロは太っております。毎年代謝は落ちてるのに、食べる量は減るどころか増えてる気がするのです
そりゃ太るよねぇ。って感じです

そうそう。カメラ同好会の方々、皆さんほんっま、細いですよねぇ
骨組みというか、骨格からして細いもん。骨格の細さは真似できませんがね
はみ肉が出来るのは、どうしても阻止したいのですよ
あぁ、20代~30代前半に戻りたいわ

nyancoさん、共に頑張りましょうよ
(気持ちだけが空回りなんですけどぉ。アタシ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロッソ」カテゴリの最新記事