アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ハロウィンの贈り物パート1

2010-10-18 11:34:10 | Ciao&Rosso&Leone
今日は、2本立てで頑張っちゃおうと思っておりま~す

この所、の穏やかな日が続いておりますねぇ。
この時期と言えば、金木犀のいい香りが家の周りでも、職場の周りでも香ってきて
なんだか、心が休まりますね。
春、カモガヤのアレルギーがあって、鼻シュンシュンのアタシ。
でも秋も何かにあるんですけど、前、調べた時は出なかったなぁ。
きんもくせいが香るこの時期、軽くシュンシュンなんです


さぁ、昨日夜勤明けでお昼前に帰ってきたら・・・



「ただいま~。いい子にしてた?」



いい子じゃなかったんだな… なになに~?何が届いてるのかなぁ~

おぉ~っ!!ステキな魔法使いズキュン



Wiggy's Roomのウィさん&ウィMomさんから、魔法使いウィさんのお葉書が届きました~

ウィさんったら~っ、魔法使いにもなれるのねー
それにしても、いつもながらに、ステキなお写真&モデルさん。スターだわ

飾る場所は、この前、プチ模様替えしたリビング。テレビの上に作った飾り棚の中です。
まだ、完成されてるわけじゃないんだけど、ここにウィさんはいてもらおうと思っています。
童顔なウィさんが好きなワタシ。チャオも童顔だけどね~。チャオもお兄ちゃんと慕っています

では、チャオとウィさんの2ショットから。



そだねぇ~。ウィさんスゴイねぇ。魔法使いにもなれるんやねぇ。さすがウィさんやわ
誰かさん達とはちゃうわ

では次~、



そうだねぇ~。どうしたら、そんなにジッとカメラ目線になれるのか、ロッソ修行しておいで

では、2にゃんからお礼を~。



どうも、ハロウィン行事にうとい母に対しての抗議があるようですね
そりゃ、ハロウィンの行事の用意とかなんもしてないけどさぁ~、2にゃんしてその嫌味な言い方はなんじゃない

ホンマにウィさん&ウィMomさん、いつもありがとうございますぅ 

いつか、お礼ができるといいんですがね。イケてない母ですからいつになるやら。。。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接待係。 | トップ | ハロウィンの贈り物 パート2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-10-18 11:59:14
いやぁ、うちも何にも考えてませんよ(笑)

ハロウィン、みなさん色々と考えておられるんですね~。

それにしても、ロッソ君、大きくなったなぁ……。
返信する
Unknown (kai-mama)
2010-10-18 12:12:36
魔法使ウィさんとってもかわいいけど、お揃いの首輪した兄弟もかわいいなぁ。

ウィさんとの2ショットのロッソくん、今日は大人っぽいですね
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2010-10-18 16:26:42
ウィさんのコスプレは 
いつ見てもお見事ですよね

フフフっ
チャオ君、ロッソ君がぼやいてる
返信する
Unknown (Wiggy 's Mom)
2010-10-18 23:51:00
こんばんは☆

チャオ&ロッソ&ウィギーの3ショット、
ありがとうございます~!!!

「チャオくん、今ボクが取得しようとしてるのは、
缶から止めどなくカリカリが湧き出てくる魔法だよ☆
素敵だろ?」(from Wiggy)
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2010-10-19 21:17:54
akiraさま。

そうですかぁ。akiraさん家も何も考えてない
いやいやいや~。安心しましたぁ~
皆さんスゴイですよねぇ。
この所、この季節には、日本でもかぼちゃかぼちゃかぼちゃ。パンプキンと言えって
皆さんのマメさには、ホンマ感心します。

ロッソ、大きくなったでしょう~。昨日とうとう体重が兄ちゃんと一緒になりました
背丈はもうチャオよりも大きいと思います


kai-mamaさま。

ホンマ、ウィさんのコスプレには毎回驚かされます。
その上、カメラ目線ですよ

でも~、お揃いの首輪いいですかいいですか
いやん。そんなに褒めていただくと、アタシ木に登ってしまいそうですぅ
アタシを褒めてんじゃないですね。すみません
おそろの首輪の2ショットも意外といけますよね。もっとちゃんと撮りたいわぁ。
撮影協力してよね。2にゃんともって感じです。


シャンプゥさま。

ホンマ、ウィさんのコスプレは毎回驚きますよねぇ
それを着こなし、尚且つ、カメラ目線の決めポーズですよぉ。
モデル最高ですよねぇ。
ウチの子達も、もう少しモデルとして自覚してほしいんですが、
2にゃん並べるとダメダメ~
まず、チャオがジッとしてません

最近、チャオNEWコスチュームがないし、ロッソはお下がりばっかやしで、不満ダラダラですわ
アタシでさえ、服かわずに我慢してるのに、我慢しなさーいって感じです


Wiggy's Momさま。

こちらこそ!いつもすてきなお葉書ありがとうございますぅ~
ウィさんのモデルの凄さを改めて感じますわぁ。
ちゅうか、魔法使いになったんだったな

「ウィ兄ちゃん、ボク、ご飯もオヤツもロッソに取られて少ないんだ。
そのとめどなくカリカリが湧き出てくる魔法、ボクにも伝授してぇ」(from Ciao)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事