アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

メリークリスマス!

2013-12-24 23:16:16 | Ciao&Rosso&Leone
今日はイブですね~

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされていますか~。

アタシはさっき、仕事からかえってきたので、スーパーのお寿司30%オフでヨシっちとご飯でした





では、ステキなイブ&クリスマスを





メリークリスマス!!



ママにもサンタ来ないかなー。来ないな…


寄り添って仲良しに見える
兄弟にポチッとヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




みなさま、ロッソはもうほとんど復活していると言っていいでしょ~。
レオーネは、ふっとい1本う○ちをしました~。あとはこれが母指頭大にわかれるのを待つのみ
ロッソもレオーネも食欲も、後は少しずつ食事をもどしていくのを待つのみです
ありがとうございます

そして、つたないアタシの写真も見て下さって、褒めて下さってありがとうございました
めったと外に撮りにいかないので、なかなか上達しないと思うけど、頑張ります

リン君ママさま。
チョットあのカリカリ(アゼット)気になる~。まずはサンプル売ってる所があったから、サンプル買ってみようかな~。
ありがと~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさま。初心者日の丸... | トップ | おめかシュでおめかし~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルベガのおばさん)
2013-12-24 23:39:09
やーん♪仲良し兄弟サンタさん(≧▽≦)
ほっぺをくっつけちゃって!キュン死しそうですw
良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪

↓の記事、同じカリカリでもロットとか保管状態でそういうことってあるんですかね・・。
なんだか怖くなりました・・
でもロッソくんもレオーネくんも元気を取り戻しているようだし安心しました!
うちもつい、ネットだと値段を比較して安いところで買っちゃうのでそういうことも気にしないとかなぁ・・・
返信する
Unknown (ぽち)
2013-12-25 11:19:59
かわいい~ かわいいよぉ~♡♡
さすがフォトジェニックだわぁ

チャオママさん 幸せなクリスマスをお過ごし下さいね
サンタが来るかどうかは自分次第!
私も頑張ってトナカイの綱たぐり寄せます(笑)
返信する
Unknown (ガネママ)
2013-12-25 16:00:03
レオーネくん少しずつ良くなってるようでよかった♡
ロッソくんも大丈夫ね^^
元気になってくれることが今の時期嬉しいプレゼントよね♪
ロッソ&レオーネくんの可愛いすぎるphotoはど~したら
撮れるのでしょーかね。。。師匠、教えて!
Merry Christmas☆☆☆
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-12-25 16:04:48
ひゃ~かわいい
赤白兄弟!
クリスマスにピッタリ!
寄り添っちゃって、仲良さそうよ!
一人 たらん
どこいっちゃったのかしら?

メリークリスマス!
素敵なプレゼントはもらえましたか?!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-12-25 16:34:55
きゃー!!かわいい!!
こんな表情撮れるなんてさすがチャオママさんだ~☆
チャオママさん家もステキなクリスマスをお過ごしください(^^)
返信する
Unknown (ふく)
2013-12-25 17:47:33
うあ~!
すんごい可愛い(≧∇≦)
こんな表情どうやって撮るの~U+2048
ぐりとぐらみたい( ´艸`)
返信する
Unknown (nyanco)
2013-12-25 21:11:12
メリークリスマス!
昨日は、あずりんの誕生日の記事に
お祝いコメントありがと~!
アレも、めっちゃ嬉しかったよ!
報告レポは、今度するよ~
赤白兄弟がど~やったらこんな姿になるの!
モデルのレベルが違うよ~!
返信する
Unknown (kana*)
2013-12-25 21:11:48
ほ、ほおずり…!!
萌えます…!!
なんて可愛いんでしょう!!

あれ?チャオ君…??

レオーネ君もロッソ君も落ち着いてきてよかったです。
一気に2にゃんなんて心配でしたよね…。
やっぱり健康が一番ですね!
返信する
Unknown (はちやん)
2013-12-25 21:39:42
きゃわいいっ~♪
くっついて仲良し~!
うちではそんなかわいい写真を撮るのは
不可能ですよ。
是非、何かに応募とかしてほしいわ~。
レオーネくん元気になって良かったですね(^^)
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2013-12-25 22:47:35
きゃ~~なんて可愛いツーショット
でもチャオ君がいないのが気になるぅ(T▽T)

チャオママさんからのクリスマスカード、
額に入れて飾ってあるんだけど
ナギエモンがぐずった時、額の前に連れてくと
ブラックサンタ(特にロッソサンタ)をペシペシたたいて
キャーキャー言って大喜びします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事