アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

世界侵略企む…増殖生物!?

2010-10-07 00:24:44 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~
今日は過ごしやすいお天気の大阪でした。
朝は冷え込むそうですので、お布団しっかりかけてオヤスミくださいね。



いきなり、現れた謎の生命物・・・
わが子達は・・・



はははははっちがうちがう~
あのゴ○○リさんと一緒にしないでよぉ
これはねぇ…kai-mamaさん から、教えて頂いたHEX BUG nano っていうのよぉ

逆さまにひっくり返ってたからねぇ。足、怖かった
では、普通の姿を~



体長48mm。ロッソの足と比べると…

こんな感じ

「チャ~オ、大丈夫やって。出ておいで~」



「それジョーク上手い ってことにしときましょう




じっくり動きを観察する2ぴき。
そしてリビングに開放すると・・・自由に動きまわるnanoくん。



急に方向転換して、ビビリのチャオにこんにちは



強がってるけど、チャオ、後ろに下がってますよぉ

ロッソは面白くてついて行ってるけど、チャオは怖いけど気になる感じみたい
するとロッソがそんな兄ちゃんに・・・一言物申す。



チャオはチョット離れて観賞中。ロッソはノリノリ



サーキットの中に入れてずっと回るnanoくんを引っ張り出そうとするロッソ。



サーキットから出ても、、、



nanoくんは、永遠とワタシ達が助けるまで、ロッソに追いかけられるのでした~
ご苦労さま。nanoくんまたヨロシクねぇ

kai-mamaさん。教えていただき、ありがとうございました
nanoくん、とてもいい働きでしたよgood jobでした

nanoくんでて来ると、2にゃん、別部屋からでも揃います

皆さんのお宅にも、謎の生命体増殖してませんか(笑)














コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の主役はボクやでぇ~。 | トップ | 取り合いっこ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nano* (kai-mama)
2010-10-07 08:50:30
チャオくんにも、気に入ってもらえたんですね。(び・びみょ-だけど…。)

kai&Barも動きは地味だけど気になるみたいで追いかけてます。ジージーと、うるさいのにくわえてたりして適度にかわいがってます~。

動き方が結構リアルで、のろい"G"みたいですよね。猫さん喜ぶわけですよね…。

返信する
Unknown (シャンプゥ)
2010-10-07 09:30:09
さすが、恐れを知らない勇敢なロッソ君。
謎の生命体をいつまでも
追っかけちゃうなんて…
ビビッてるチャオ君は、写真見ただけで
笑えるし可愛い
あっ、ごめん、笑ってないよ。
謎の生命体だもの、ビビるのは当然

nano君がチャオ君とロッソ君の距離を
もっともっと縮めてくれるかも。
謎の生命体、すごいっ
返信する
Unknown (akira)
2010-10-07 09:49:10
(笑)
いろんなものがあるんですね~^^
うちはこれ系はカミサンに却下されそうです(笑)

チャオ君の反応を見てると、海人がどんな反応するのか分かる気がします(笑)
返信する
コメントありがとうゴザイマス。 (チャオママ)
2010-10-07 20:58:11
kai-mamaさま。

はい~気に入っているようですよ
ビビリながら。

ロッソもたまにくわえてどっかに持っていこうとしてます
どこ行くん?って感じです。
でも途中で落としてしまいます

マンションだからGさんはいないんですけどぉ、もし、もし
出てきたらロッソはくわえて持ってくるんじゃないだろうかという不安にかられます


シャンプゥさま。

そうですねぇ。チャオはビビリなんで、番猫は無理だけど、
ロッソは勇敢にも向かっていくのを期待しちゃいます。
いや、向かってはいかないな。うぅーっうぅーっ。って唸って動かないか

チャオの行動、読めたでしょ~
ホンマ、ビビリのBiBiだから。
(ペットショップからの血統書の名前がBiBiなの


akiraさま。

ホンマ、色んなものがありますねぇ。
これ、人間用のオモチャですもんねぇ。
それも、レールとかもあって、対戦するんですよぉ。
アタシにはどうも想像ができないんですけどぉ

そうですねぇ。奥様には却下されそうですね(笑)
動きはホンマ、おもろいけど。

海人くんは、チャオと同じ系ラブリーじゃないですか
返信する
Unknown (nyanco)
2010-10-07 22:39:13
これ、この間、みましたよ~!!
いい動きしますよね~。
あずりんは喰っちゃう子たちだから
買わなかったんだけど、いい仕事してますね~w
志村どうぶつ園ではベッキーちゃんが
この上にモフ玉とかつけて子ねこ遊ばせてましたよ~。
サーキットに入れても遊べるなんて2倍楽しめて
ホントにGOODJOB!
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-10-07 23:05:11
ええおもちゃを見つけられましたね!チャオ君が反応してくれるのが何よりうれしいじゃないですか。大人のチャオ君はロッソ君と違って、反応が素直になれないところが、うちもおんなじです。
チャオママさんも喉ですか?私もイガイガが続いてついに悪化しました。栗とお腹の関係は謎なんですよね~。でも栗ごはん食べるのやめたら見事に止まったしなぁ。食べすぎという説もあります(笑)。
愛媛では愛南まではいけなかったけど、大洲の近くのかなりマイナーな温泉に泊まって、佐田岬も先っちょまで行きましたよ~。栗のソフトクリームは見つけられなくて残念でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2010-10-08 08:56:40
nyancoさま。

ご覧になりましたか!!いい動きするでしょう?
大きさがビミョウやから、あずきちゃんかりんちゃんは食べちゃいますかねぇ(汗)
食べちゃうと、オモチャ選びも大変ですね。

これにモフモフかぁ。なるほど~。
ロッソが飽きてきたら、つけてみますね
モフモフってどんな感じのでした


アン&ポーママさま。

なかなかええオモチャでしょ~(笑)
チャオの反応がオモロイんですけど、相変わらず、遠巻きに見ています

アン&ポーママさん、喉悪化ですか風邪長引きそうですか?ツライですねぇ

アタシは意外と抗生剤が早く効いて、大丈夫そうです

愛南は遠いですからね。また長期行く時にどうぞ~
佐田岬実は行った事ないんですよねよかったですか
栗ソフトは高速のSAで見つけたんです。秋だけの期間限定があるのかも。
あれから見つけられないんです。食べたいのに~。
秋に帰る事ってよっぽどしかないから食べれないってことか。
お腹、止まってヨカッタです。あとは、喉
睡眠しっかりとって、アンさま&ポーちゃんに元気もらって復活して下さいね
返信する
Unknown (priya)
2010-10-08 10:19:56
なんと素敵なおもちゃでしょ~♪
今週末から日本なのでネット買いしちゃうかな。
またまたご無沙汰の間にロッソ君が大きく
男の子らしくなったような気がしました。
元気にスクスク、何よりですよね!
返信する
priyaさま。 (チャオママ)
2010-10-08 12:24:43
今週末って、今週?明後日?
おぉ~っ。気を付けて帰ってきて下さいねぇ!!

紅葉にはまだ早いけど、日本楽しんで下さいね

ロッソは、すくすくすくすく育ってます。
体重も、ロッソ3.2キロですよ。チャオ3.3キロなのにねぇ
大きくなるよ。とエナコロさんから聞いてたから、どこまで大きくなるのか
楽しみの一つではあります

このまま健康で。が一番の願いですね。

nanoくん、ソラちゃんと、メイちゃんのお友達になりそうニヤッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事