アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ワイルドだぜ~。スギちゃんはどっち?

2012-07-05 00:01:25 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~。

最近、寿司母さん同様、facebook してるチャオママです
ツイッターとか、G+は今一つ、写真のアップ方法がわからないのと、ヨシっちの名前にしてるので、
色々荒らせない
で、facebook は、アタシにして、ウチの息子ばっか登場しています親ばか。


で、ウチ、久しぶりに洋服を買ったので~す。
はい~あの子達の~。アタシの服は買ってなーい
チャオが子供の時は、バーゲンの時に、だだだーっ。って買ったけど、
それから買ってなくて、去年のキン肉マンが久しぶりに買ったんじゃないかなぁ。
そして、お正月&ホストクラブkarakusaの制服にチャイナスーツ。

でも、フツウの服はなくて、実は、ロッソはお兄ちゃんのお下がりばっかで、自分のは全然なかったんです。
今回、例のミッションの為、服を探していたら、こんなのをヨシっちがみつけっちゃったわけ

それなら、今、この流行をのがしてなるものかーーーーーーーーーー
ちゅうことで、スギちゃんの、「ワイルドだぜぇ~」対決いってみよう~




「ワイルドだぜぇ~」


「オレに近づくとヤケドするぜぇ~」自分に酔いしれた子


ロッソは、モデルすぎて(服着て固まってるとも言うかも…)動きがなく、
モデル立ちと、モデル視線しかくれないので、それは今度のファッションショーにとっておいて、
兄ちゃん、いってみよう~ きっと期待に応えてくれるはず


「ワイルドのスギちゃんと言えば、オレやろー」

『ムキッ!!筋肉見せてっと』

「ワイルドだぜぇ~!!」


「よいしょっと。これだけやったらオモロないからな。次はステージいくで」

「す・ステージですかウチにステージなんてありましたか


「ここに決まってるやんけ!!はよ、玉投げんかい

「投げんかいって、もう投げてアナタの足元にありますが


「おぉーっ。ここやったか。ワイルドだぜ~」

「チャオ意味不明やで
それはそうと、テーブルの上で、チャオ玉を何度も転がし投げてとり、寝転ぶっちゅう姿の写真見て
ヨシっちが一言、「ロッキーチャオや」と。
「は」ってなってたら、検索して見せてくれた。



た・たしかにネズミとネコの違いはあれど、体型と服の丈が~
そこのアナタ今、笑ったでしょいいのよぉ。だって似てるんですもの~


「アホか!!何がロッキーチャオや!この高速のケリが見えんのか!!」


「ワイルドだぜぇ~!!キリッ」


ついでにオチリもワイルドだぜぇ~


これ、サイズはドナルドちゃうちゃう。ダックスのSサイズです。
とても軽くて、形がね、犬用なのに、ネコにもピッタリでビックリしてます。
動きやすそうです。スギちゃん用は、デニムですが、もう一つのは、ストレッチデニムです。そっちは袖ありね。
もう1種類(今度ファッションショーでね)買ったんですが、そっちも形があの子達にあってます。
カンドー


で、あの子達、同じサイズきてますが、体重は500gくらいロッソが大きい。でも身長はロッソの方が5cm程デカイ。

ですがですが、



腕の太さ・・・チャオ太いねぇ

横から見たらもっとだよ。





た・確かに握った感じもチャオの方が太いけど、そりゃ、手もロッソの方が長いんだけど。。。
あぁ、ウチのお笑い担当、チャオ~。最高



【今日の一枚】



『挙手』
                                  「ボクの方がワイルドと思った人~、手挙げて~」
                                  ロッソ~、それ、足だよ

さぁ、さぁ、皆はどっち





コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジュースとしそジュース | トップ | 仕返し »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2012-07-05 09:05:29
ははは、ロッキーチャオ…
似てる似てる
あっ、誤解しないで
褒めてんだからね~~

チャオ君、期待に答えるオトコだねぇ
存分に笑わせてもらったよ

ワイルド対決ねぇ
せっかくチャオ君が筋肉見せてくれたけど
どーーしても笑っちゃうから
キリっとしたロッソ君に1票!!
返信する
Unknown (みんみ)
2012-07-05 09:28:59
お二方!よくお似合いで!
ワイルド軍配はチャオ君かなぁ~?
太いんじゃないよね!骨太なんだよ!

いやぁ。。。毎回申し上げて恐縮ですが
オチリの姿や横からのフォルムはドロンジョ・ひびきに
そっくりで(笑)ただ、惜しいことにひびきは顔が四角い!
返信する
Unknown (akira)
2012-07-05 11:54:49
いやぁロッソ君ごめん。。
やっぱ君は王子だわ。。
ワイルドさなら今回はチャオ君かな~(笑)

デニム似合ってますね~^^

あぁひさびさに会いたいなぁ…………。

ってか山ネズミ、ロッキーチャック知らない……。
返信する
Unknown (寿司母)
2012-07-05 13:30:43
アハハハハハハ( ´∀`)
ロッキーチャオ最高!!wwww
ロッキーっちゅうからシルベスター・スタローンかと思ったやんwww
ムキムキやし~ww
いかん、もうチャオ君がツボ入りまくりやわ~!
高速ケリの写真たまらんw
でもね、そのスギちゃん服、
ラジオやったら、まず首が入らないと思う・・・。
2人とも、とっても似合ってるよね♪

Facebookからブログ訪問してる寿司母でしたww
返信する
Unknown (utsubokazula)
2012-07-05 14:02:04
すごいすごい!
ロッソくんもチャオくんも洋服着れるんですねー!
しかもお二方ともよくお似合いです
でもスギちゃんといったらチャオくんかなぁ(*^^*)
男らしい腕にホレそうです(笑)

うちのチャオは服はおろか、
首輪も御法度ですから・・・。
なんとしても外そうとして
下あごを首輪にかけアガアガのたうち回ります・・・。
返信する
ロッソ君に一票! (チョッピーのおかしゃん)
2012-07-05 17:27:55
2枚目のウィンクショットが決め手でした!
ワイルドだぜぇ~!
お笑い担当チャオ君は、ロッキーチャオ君で(^^)
相変わらず可愛い兄弟ですね~。
癒されました~
返信する
Unknown (こじママ)
2012-07-05 17:44:42
こんちにゃ(*^^*)

ウキャ~~!!!!!

めちゃめちゃワイルドやぁ~ん

特にチャオ君ω


ここなちゅ家、梅ジュース出来あがりました。

シソジュースはね、父が作ってくれるの♪♪♪

あっ! 父の田舎もどちらかと言えば足摺方面で~す(^-^)v





返信する
Unknown (ふく)
2012-07-05 21:17:07
わはは!
チャオくん、顔までスギちゃんにそっくり~!!
めちゃめちゃワイルドだよお
ロッソくんと同じ服着てるよね…
でもロッソくんはスギちゃんに見えない。

ロッキーチャオさいこー!
ロッソくんと並べないでえ~

ワイルド対決はチャオくんの勝ち~
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-07-06 00:15:05
シャンプゥさま。
似てるやっぱり似てるよねー
でもね、アタシ、イマイチ記憶にないんですよねー。でも確かにそんなアニメがあったよーな…って感じだけど、
絵見たら知ってても知らなくても絵とは似てるとわかります

服着る時と脱ぐ時は、必ず文句言う兄ですが、実は着てしまえば、弟よりもノリノリだったりするのです
その証拠に弟よりも動きのある写真が撮れたり、いい顔撮れたりするんですよ。
って言うか、写真写りがいいのかも

シャンプゥさんはロッソに1票ね


みんみさま。
みんみさんは、チャオに1票ですななるほどなるほど~

そしてチャオの事骨太とかばって頂きありがとうございますぅ
いやいや、みんみさんがそう仰ってくれるのでそう言う事にしときまーす

確かに
お顔はひびきちゃんの方が上品で高貴な感じがしますが(決して顔が四角いなんて…)
どーみても後の体型はそっくりですよねー。
密かにどこか血が一緒かも。って思っちゃいますよねー。
きっと遠い遠いでしょうけど


akiraさま。
はははっロッソは王子だなんてぇ
持ち上げてくれるじゃないですか~
確かに、どこかお笑いにはなれませんよね。

ここは大阪ですから、こういう時は笑の取れる男が人気なのですよね
あっ、今回、笑い取った方が勝ちちゃうかったわ。ワイルドやった。ワイルドね
見た目のあの目つきとかからしても、チャオがワイルドって事にしときましょー。

忙しいやろうけど、また来て下さいよー
焼酎待ってるから~


寿司母さま。
いやん。ツボに入ってくれた
やったね
ロッキーチャック。ヨシっちナイス

スギちゃん服、襟ないけど、ナイスだろ~
ラジオ君も首はいるよー。
って言うか、入らんっくっても、首あけて着るのも「ワイルドだぜ~」やで~

フェイスブック、面白いよね。
でも、今日は朝から仕事で帰ってきたのが22:30。さすがにできんわぁ
まぶたがくっつきそう~。明日も遅いんだよねー。
フェイスブックでも、アタシの事忘れんとってなぁ~


返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-07-06 06:47:17
utsubokazulaさま。
そーなんですよぉ
チャオは生後2ヶ月の頃から首輪をつけてまして、いっちばん最初の時だけ嫌がりましたが、すぐ慣れました~。
ロッソもグルーミングの時に毛と勘違いするのか、その時だけ一緒に舐めたりしますが、大丈夫です。
服もね、チャオは小さい頃よく着せてたおかげか、着てしまえば遊んだりだってできちゃいます。
ロッソは、若干動きが止まるんですがね。
嫌がる事はないんですよ。

チャオ君、服とか首輪できないのん、残念ですね

utsubokazulaさんはチャオに1票ですね~。
アタシ達も、スギちゃんに見えて仕方ないんですよ


チョッピーのおかしゃんさま。
わ~いロッソに1票ね。
ロッソ不利やわぁ。って思ってたから、ありがたや~

ロッキーチャオ、オモロイやろ~。
なんだかね、チャオってば、性格あんなんやのに、見た目があんなんやし、
する事があーやし、やっぱ、お笑い系やんね

おかしゃん、最近どーですか
コメントできてなくてゴメンよぉ
でも、チョッピー君、お兄ちゃんしてるね。
姫の子育て大変だろうケド、ガンバ


こじママさま。
おぉ~っ。
やっぱ、ワイルドさは、ロッキーチャオじゃなかった、チャオですねぇ~。

梅ジュースできたんですか~
早い
いいなぁ
おししいですよねぇ~
それにシソジュースはお父さんが作ってくれると
う・羨ましすぎるぅ~
いいないいな。
今年のマイブームはシソジュースになりそうな予感でーす


ふくさま。
そぉやろー
スギちゃんに見えてくるよね
昨夜もヨシっちと言うてたとこ~。
顔までスギちゃんに見えてきたぜ~。ってね

ロッキーチャオも最高やろ
絵見た瞬間、ふいてもうたわ
チャオ、性格はおこりんぼやけど、やる事と見た目オモロイから、憎めんわぁ~
写真写りといい、得なヤツやなってつくづく思う~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事