アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

子ライオンからおとにゃライオンへ。

2016-07-03 16:58:36 | レオーネ
こんにちは〜

昨夜はねぇ、夜になっても気温が下がらなくってぇ、
29℃超え〜。
頭は痛いしぃ、眠れないしぃ。で、クーラーつけて寝ちゃった〜
ただいまの室温32℃くらい。
暑いわ〜

皆さま、熱中症にご注意くださいね



さてさて。


今日は、成長したレオちんの姿を〜








ママはもちろん、名付け親だもの〜。知ってるわよ〜


と、どこからともなく、声が











そうそう。


レオちんは、フォーンで、アビでは、白い子。って言われるから、イタリア語で、ホワイトライオン。ってつけたんだよねー



そんなホワイトライオンのレオちんの3年前は・・・






こんなん





ちっちゃ〜い。


ちっちゃいよね〜。


よく寝てたよね〜


寝たら何されても起きなかったよね







ライオンのたてがみが大きすぎ〜







顔、ちっちゃ〜




「がおーっ!!」



がおーっも迫力に欠けるね〜


そんなチビッ子レオちんライオンも、今となっては・・・







おとにゃのライオンになりました〜



狩りだって




「ママ、離すでつ!!」




「ねず公め、ガブガブガブッ!!」


小物狙いのホワイトライオンだ事〜







必死なところが可愛いわね〜




「ライオンさんはね、だるそうに昼間は寝るもんなんでつよ。」


う〜ん
レオちんの場合は、夜も寝てるよ








面影があるよーな、ないよーな


そんなホワイトらいおん=レオちん。でした〜




3年前のレオらいおんの後のレオちん



宇宙猫やろ



今日のレオらいおんの後のレオちん。



キバチラ、唇ぷるるん。がたまらんな〜


暑い中、気持ち良さそうに後ろの壁面の上で寝ています





暑くないのか〜



「寝顔撮るなんて許さないでつ!撮影拒否でつよ!!」


撮影拒否されました〜





あっ、ブッサイクになった


レオちんは、寝相が悪いので、このブログを書いている間にも、あっち向き〜、こっち向き〜と360度回っています




成長したホワイトライオンに、
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます





ネコ帽FACTORY福珍BASEで、今、我が家の息子たちもモデルさせていただいてるメモ帳が販売されています







ウチの子たちは、これでメモ帳になった〜





ここをポチっ☆ここを押す!☆ として頂くと


リンクしたお店に行きますよ〜。


買いたい個数を入れていただき、カートに入れる。を押していただくと、住所や名前を入れる所に飛ぶと思いますので、宜しくです。


注文がお店に飛びますと、お店からメールが届きますので、メールを受け取れるようにしておいてくださいね。


可愛いモデルさんたちと一緒にメモ帳になれて嬉しいです


どうか、売り切れますよーに







前回もコメントありがとうございます



愛ママさん、アイシスのママちゃま、買っていただけるのは嬉しい〜


わ〜いと喜んでおりました。

で、ここで、購入の仕方をお教えしようかと思いましたが、
お二人には、チャオに、お見舞いを頂きっぱなしになっております。
本当は、快気祝いに何かを。と思っていたのですが、まだまだ先になりそうなので。
お二人には我が家のチャオからプレゼントさせてくださいませ


もう少し、お待ちくださいね





PVアクセスランキング にほんブログ村





二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜嬉しいお知らせ〜 | トップ | 暑いにゃ〜!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2016-07-03 20:48:38
カワ(・∀・)イイ!! レオちん!カワ(・∀・)イイ!!

うーん、彼氏はチャオがいいし、
結婚するならロッソ・・・
でもな~、レオちんイイよね~(´艸`*)
弟になってくれないかなぁ~!

可愛いすぎるメモ帳!
下のとこ読む前に3つ注文しちゃった(・∀・)
返信する
Unknown (愛ママ)
2016-07-03 23:22:25
3年前のレオ君 ちっちゃくって めちゃめちゃ
可愛い~~です(*^^*)

いまも もちろん メッチャ可愛い~しぃ
イケメンさんで 賢くて_― 素敵よ(^-^)v

寝顔 堪りませんね……
お顔 くっつけたい(^ー^)

お名前の由来 覚えていますよ~
チャオママさまって 賢い方だなあって
思いました(^-^)v

色々よくしていただき 励ましていただき
お世話になりましたの 私の方ですー

いま 猫チヤンいないのに お仲間にいれていただき チャオ君 ロッソ君 レオ君達から
元気いただき お礼 申し上げないといけないのも私の方です

チャオママさま メモ帳 お気になさらないでくださいね

夕方 電話が 沢山あって 長くお喋りしていましたので コメント いまになりました

差し上げたい方も いますし
わたし 申し込みしますので……

チャオ君 頑張ってねー
July  愛 も 応援していますからねf(^_^)
返信する
Unknown (ぽち)
2016-07-03 23:30:05
レオちんかわいい~(≧◇≦)
私にはまったく変わってないように見えるよ
子猫時代と今との境目が いわれなきゃわかんないw
ずっと天使のまま~~

メモ帳かわいい~~~(´▽`*)
三兄弟もいるぅぅぅぅ♡
もったいなくて文字かけないねw
返信する
Unknown (愛ママ)
2016-07-03 23:38:43
July 愛 には チャオ君 ロッソ君 レオ君達
の事 よく話しています

チャオ君 足 骨折されたのも 理解しています
blogの 写真も 見せています

私の目を じぃーっとみて 聞いています

チャオ君のこと 心配しています

チャオ君 ママ 頑張ってくださいね(^-^)v
応援していますからねf(^_^)
返信する
Unknown (utsubokazula)
2016-07-04 13:09:37
レオくん本当におとにゃになったね〜!
でもかわいさは昔も今も変わらないね♪♪
そんなにクルクル寝相が変わるなんて、みてみたい(≧▽≦)
昨夜は本当に暑くて我が家もたまらず初クーラーでしたよ〜。
今日も暑い・・・
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2016-07-04 14:38:44
3年前のレオちん、かっわい〜〜〜
でも今でもかわいいよ〜〜
今も昔も幸せそうな寝顔は変わらないねo(≧▽≦)o

メモ帳、めっちゃかわいい
隊長の分も注文しましたぁ!
返信する
Unknown (バジル)
2016-07-04 17:28:49
ちびっ子レオくんライオン可愛い♪♪♪
無邪気な寝顔だね~
大きくなった今もとっても可愛いよぉ~
ビアンコレオーネなのね、レオーネはライオンだったんだね
そういえば、げんちゃんの名前付ける時もレオは
候補に入っていた!
イタリア語までは全然思いつかなかったわっ
そっか。。。兄弟みんなイタリア語だもんね

メモ帳可愛いね!被り物がみんな違うのね~
返信する
Unknown (あびちょこ)
2016-07-04 21:18:35
ちっちゃいレオちんも、おとにゃのレオちんも可愛い〜!
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2016-07-04 22:04:05
レオちんかわええな~
でもあんまり変わってないね!
サイズがちょっと大きくなったぐらいだわ。
ビアンコ だったんだ!
で、ビアンコがホワイトだったのね。
ワイン飲んでるのに、今頃気づいたよw

メモ帳、かわいい!
ゲットせねば。使えないけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオーネ」カテゴリの最新記事