アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

コメディアンの才能。

2014-02-06 00:11:25 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんはー

今日は、すっごいいいお天気かと思ったら、空が急に暗くなって雪で吹雪いたり、
お天気がコロコロ変わりましたね~。

ベランダに出たら寒かった~。
皆さんは風邪とか大丈夫ですか~

最近、体が硬くなったので、思いだしては、ちょっとストレッチを…ホンマ、チョットだけ。
アタシね、体は柔らかい方なんですよ。だけどね、放置してると硬くなるんですねぇ
痛いのなんのって
ストレッチするには、床がぬくくないと、冬はできないじゃないですか。
だからね、ここ2~3日は床暖(ヌック)をつけたりしてるんですよね~。

あの子達は、最初気付かないんですよー。
でも、次第に気付いてコロコロしてます


アタシも息子達も最近、運動不足



こちら、hanaさんに頂いたキジの羽で遊んであげましょう

「チャオ~、遊んであげるよ~」


「寝てるのにえぇ迷惑や

「そんな事言わんと~」


「あっ、体が勝手に・・・」


「動いてまうがな~。よいこらしょっと」


「はいチーズ!!」


「えらさのさっさ~」


「いやん。見ちゃ~


やっぱ、チャオ、コメディアンやな~。何やらしてもお笑いになってまうわ~


だってな、

レオーネがこの後来て、兄の場所とってやってたけど、


「捕まえたでつ~」


「待て~!!」

なんか、全然ちゃう~


チャオのえぇとこやな



心の狭さとはうってかわってこの大らかな寝方
のチャオにポチッと宜しくです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




前回もコメントありがとうございました~

シャンプゥさま。それがね、期待を裏切りました~。ご飯食べに行きましたよ

kai-mamaさま。そっか。恵方巻食べれない残念だ~。でもさ、最近はデザートの恵方巻あるじゃーん。あれでやってよ~

まつぼっくりさま。いいやいいや、ご飯食べに行きました~。残ってるやつ母はご飯に負ける

ぽちさま。そぉそぉ絵になってるありがと~。そっかぁ短時間で去っちゃう所がヒトの気を引くツボなのね~。
心得ます









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ… | トップ | しゃくれ友の会募集!(笑) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノかーちゃん)
2014-02-06 07:59:00
ぷぷぷぷぷ~まぁなんて!
足が長いからまず足で、次は手でなんとか?
それでもダメなら両手両足・・・
ほんと顔が真剣だからなおさら面白いです。
きっとチャオくんなんで取れへん?って思ってるんだろうな~操るチャオママも上手♪
そこえレオーネくん登場~
レオーネくんはいつも全力投球だからね~お笑いはチャオくんにおまかせですね。
返信する
Unknown (nyanco)
2014-02-06 08:05:44
チャオくんサイコー!(≧∇≦)
こーゆうのは天から授けられた才能なんやろねー
あずきも普段は自分のペース順守で、ツンの癖に、キャラクターとして楽しいことしでかしてくれますよーw
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2014-02-06 08:39:08
アハハ!
だからスキっ
返信する
Unknown (ふく)
2014-02-06 12:44:14
かわいい~!
お笑いっていうか、ものすごい可愛いんですけど~!
やっぱり丸顔だから?
はるも似たような事するけど、こんなに完璧じゃないよお
さすがだなあ。
返信する
きゃああぁぁぁ!!! (アイシスちゃまのママ)
2014-02-06 18:01:57
きゃあぁあぁあぁ!!!

アタシのアタシのチャオ君のぉ~!
大事なところを、み、みんなに・・・・
うっ・・・(泣)

でも、なんて可愛いのぉ~!(あっ。顔のほうよ!)
思わず、ガン見してしまうぅ~♪(顔ですから!)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2014-02-06 21:06:28
ほんまや~
やっぱりチャオくんは お笑い担当や!
なんで、先に足から出るんや!
普通猫やったら、手ぇから出るもんやで。
やっぱり、チャオくんやな。
ほんで、最後はありゃりゃ、見せてしもてからに!
おばちゃんまで、お笑いになってしもたわ
返信する
Unknown (ぽち)
2014-02-06 22:11:19
チャオくん最高~(≧▽≦)
パッカンのサービスショットなんか
そこらのグラビアアイドルも真っ青のポーズよぉww
ステキだ・・・・w

返信する
Unknown (kana*)
2014-02-06 22:47:31
最近、そういう大きい羽根、どこかに売ってないかなぁと思っています(笑)
じゃらしにします。ダ・バードばりに跳びつくこと間違いなし!!

ぱかーんと開いちゃったチャオ君、かわいいです
さすがは丸顔ぷりちー派です!
返信する
Unknown (ポルベガのおばさん)
2014-02-06 23:51:05
あははは!なんで後ろ足がにょーんと伸びちゃうんでしょう?ww
しまいにパッカーンってしちゃうし( *´艸`*)
ほんとチャオくんはチャオママさんがコケティッシュと表現するのにぴったりですね。
キュートな丸顔だから真面目なお顔もどこか笑えるのかな?(≧▽≦)
ファンが多いのも納得のチャオくんです
もちろんわたしも大ファンです♥
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-02-07 16:17:41
チャオくんのあどけない表情が
たまらんです~(^^*
お目目もまん丸で、なんだかんだいって
楽しかったに違いない!w

確かにレオーネくんが遊んでいると
一気にスポーツ感がでますね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事