アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ホストクラブ karakusa New ホスト解禁!

2013-05-08 21:50:27 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
いいお天気ですが、空気はチョット冷たい大阪です。
体調くずされていませんか~。


さてさて。
5月6日、連休最後の日は、アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記でお馴染みアン&ポーママさんが遊びに来て下さいました~。
レオーネが我が家に来てから、お客さまを接待するのは、今回初めてです
さぁ、上手く接待できるかなやんちゃ坊主~

最初、お昼をButterですませて。あっ、びーママさ~ん、新しいランチパンケーキメニューができてたよぉ。
ハンバーグとか、何種類か。美味しかったよ~

ウチに来て、No.2ホストロッソと、新入りNo.3ホストのレオーネはすぐにやってきてご挨拶~。

そしてすぐに



遊んであげていえ、もらって

アンママさんから頂いたチキンを早速3ニャンでわけて、あの子達のお昼に頂きました~。
そして、オヤツに、チャオ&ロッソの大好きな、フリーズドライのカンガルーのお肉を頂きましたよ~。


「アンママさん、まだ?まだ?」


「は・や・く!!ちょ~だ~い!!」


「パクッ。おいしい~!!」


「もっと!もっと!!」


「モグッ!!」

最近、花より、遊ぶより、団子のロッソです そりゃ、アビシニアンですからごもっともだけど、さらにです

「チャオくんも!チョット遠いなぁ~

「ありがと~。アンママ~!!」


「もうチキン残ってなかったでつ~。まだお腹空いてるでつ~」

まだ、フリーズドライカンガルーを知らないNo.3は、美味しい物を兄たちが頂いてると気付いてなかったのです
そう。一度、味を知ったら次からはどんだけ遊んでても、どんだけ寝ててもすっ飛んできますすげぇ。


「もちかして、これはウマウマでつか!!」


「そーとくれば、育ちざかりの」


「ボクにたくさんくださーい!!」


「黒兄ちゃんは太るからダメでつよ~」
「・・・・・

チャオ、顔怖いよ

最近、ウェットとか残したご飯、あっちゅう間にレオーネが食べるから、
チャオ、冬より300グラム減って、3.35キロになり、普段のチャオの体重に戻りました
自然に戻ったのでいいとしても、一番食べるのが遅いチャオは大変なのですよ
レオーネね、ウチで一番食べるのが早いんですよ。ロッソよりも早い。もうビックリです

でも、アンママさんは、ちゃーんとチャオにも同じだけあげてくれてましたよぉ。ありがとうございま~す
それもちゃんと筋取って。優しいわぁ。ウチはもっとワイルドにあげちゃってまーす


「この丸いのいっぱいのん、なんでつか~?」

「あぁーーーーっ噛んで壊したりしないでねぇーーーーー


「ふんっ。まだまだひよっ子め!!」

そんな風にレオーネを見つめてたけど、





同じ時に同じよーにグルーミングしちゃってさ。血は争えんよ

で、食べたら早速運動運動と、若いNo.3ホスト、レオーネは跳ぶ~





nyancoさんのお店の魔法の杖で修行に励みます。
あっ、Mojya Nya 最近発売されましたが、みんにゃに大人気のようですね~。
セミオーダーも開始するとか。スゴイね~。


「わ~いトランポリ~ン。楽しい~

わざとキャットモックで跳んだり、トランポリンみたいにしてあっち跳びこっち跳びしたりするんですよ
こんなに小さいのに意外とマッチョじゃないですか

兄達は・・・


「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」


「ぐ~すかぴ~

でも末っ子はまだまだ行くよ~。


「とぉーーーーーーーっ!!この体勢から」


「ムーンサルト~!!」


耳が折れてる~




最後は両手で上手く着地~。
レオーネ、なかなか着地も上手なんですよ~

すると、時々ガマンできなくなった赤いのが


「エイッ!」

とやってきたり、


「ちょいちょい!」

とやってきて冷やかし。
テーブルの上でチョイチョイとかするのは、チャオの役目だったんですけどねぇ。
ロッソも兄の立場になって同じ事するんだねぇ。



「Zzzzzzzzzz~」

相変わらず寝てる子



兄弟でグルーミング。

「カメラ目線下さいね~

「チョットだけやで~」
「は~い。ママ

と、いい2ショットもアンママさんに見せれたかな~
最近、なかなかロッソがレオーネを近くに来させないからな~。
と言っても、レオーネがちょっかいかけなかったら、側にいてもみたいなんですけどね~。



アンママさんに抱っこしてもらって、いい感じ~。


最後は、真打にも登場してもらいましょうね~。

「アンママやから許したるわ~」

今回もアンママさんにはシャーッしなかったね~。
やっぱお得意さんは覚えてるんだね~

アン&ポーママさん、クラブ karakusa へのご来店、ありがとうございました~
ちょっと、痛い目にも合わせてしまいましたが、ホンマ、大丈夫だったでしょうかね
ホンマ、ビックリしたよー。
でも、また遊びに来てね~




気を抜いてるロッソを狙ってる
悪い子レオーネにポチッと
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
ホンマ、だから怒られるんだってば~
ブログに遊びに来ていただいてアリガトです。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日、レオーネ4ヶ月身体計... | トップ | 母の願い »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2013-05-08 22:45:16
なんて魅惑的なホストクラブ
立派なホストっぷりですね

カンガルーお肉、おいしいのですか!
なんと。うちもあげてみたいです
そんなにウマウマなものがこの世にあったなんて!

3ニャン君、たくさん遊んでもらえてよかったね

返信する
Unknown (hana)
2013-05-08 22:51:33
アンママさん、karakusaの新入りホストさんの
最初のお客さまだったんですね~!
いいなあ♪^^
レオーネくん、飛ぶね~!
耳折れ画像が、たまりませんわ~^^
トランポリンみたいなベッド、キャットモックっていうんだ?
思わず調べちゃったよ。
土台はガーデニンググッズみたいと思う私は貧乏性かな?^^;
今度実物見せてね~!
うちもそろそろ冬用ベッドしまわないと…
ルナがまだ使っているので、しまいにくいんだけどね~^^;
返信する
なつみさま。 (チャオママ)
2013-05-08 23:01:33
ありがとうございま~す
どうですか
見事なホストっぷりでしょうか
No.1は寝ておりましたが

カンガルーのお肉、チャオなんて絶対食べないと思ってたんですよぉ。
でもね、すっごい食べるの。
ビックリ~
ヘルシーでいいそうなんですよぉ。
チャオは、ウェットもすっごい好き嫌いがあるのですが、カンガルーは食べるんですよ。
このフリーズドライ、ウチもお土産に頂いて、どこで売ってるのか聞いたんですよ。でも最近買えてなかったので嬉しかったです。
http://www.nsmeat.com/ ここで売っていますよ~。
返信する
hanaさま。 (チャオママ)
2013-05-08 23:15:27
そうそう。
新入りホストの最初のお客さまでしたよ~

レオーネの今のジャンプのマイブームは、跳びながら体をひねる事。と、壁を蹴って逆側に飛ぶ事。かな
壁蹴りは、始めたばかりで、まだ写真が撮れてないんだよね~。
hanaさんに来ていただく頃には、上手く出来る様になってるかな~
でもあの横に壁蹴って飛ぶのは、写真撮るのむずかしそうだな~

キャットモックねぇ、nyancoさんもはじめ、「自分で作ったの」って聞いてきたから、作れる人にはそう見えるのかな~
hanaさんなら、カバー作れるんじゃない作ってもらおうよ~ってアタシ達も言ってたんだけどね
見て研究してみて~
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2013-05-08 23:24:59
新人ホストの解禁一番乗りしちゃいましたね~♪ブ活も出来ていない私なのに、ホスト遊びだけはいっちょまえでお恥ずかしいです(笑)。それにしても3兄弟のホストクラブkarakusaは最強です!
レオ様の第一印象はやっぱり、男前!ってとこですよねー。マッチョだし、骨太だし、お顔が凛々しいし!動きもすべてが男らしくて、惚れぼれしちゃいました。No.1とNo.2ホストとはまた違った魅力ですね。でもロッソもずいぶんチャオ君に似てきたから、レオーネもロッソ君に似てくるのかな~。これからが楽しみです。
レオーネ君、絶対カメラ、もしくは人を意識して、あえて可愛いポーズしてくれてますよね。撮った写真を見ていても、モデルさんみたいに、腕組んだりしてキメ顔してくれてる写真が多いです!
そして、チャオ君とは相変わらずのいい関係で過ごせて嬉しいです(笑)。これからも貢がせて頂きますわっ!もちろんロッソ君にも!カンガルー肉のあげ方がケチ臭くっても嫌いにならないでね~。
返信する
Unknown (あびぞう)
2013-05-08 23:44:10
アンママさん、うらやましすぎー!
No.3とはいえ、若者はやっぱりいいよね、きっと。
いいな、いいな。
やっぱり真面目に大阪遠征を考えないといかんかなあ。
うちは最近トトさんのジャンプ量が減ってきていて、オジサン?と心配しております。やっぱり若いと軽いのかしらね?
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2013-05-09 09:12:06
キャットモックで跳ねてるレオーネ君、かわい~~ね!
遊びも一生懸命で見てて気持ち良いです

チャオ君が抱っこされてる~~
なんか不思議~~
そしてめちゃめちゃうらやましい
返信する
Unknown (utsubokazula)
2013-05-09 09:27:40
レオーネくん、またまた大きくなった気がします!!
その後ろのチャオくんの目が・・・(笑)
うちのチャオも末っ子の前だとまったく同じ顔しますよw

ホントちびっ子なのにいい筋肉付いてますね~ホレボレ
トランポリンにもなるハンモックいいですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2013-05-09 20:41:43
アン&ポーママさま。
最強やなんて言うてくれてありがと~
ムッチャうれしい~
ホンマ、マッチョで、がに股だったよね~
なんやろ。顔きれいのに、体つきとやる事がオトコっぽくて、ロッソとまた違うね~
どういうオトナになるのか、ホンマ、想像つかへんねんけどね、楽しみやね~。

でも、ホント、ロッソ、チャオがしてるよーなこと、してるやろ
お兄ちゃんになったらそうなるのか、それともやっぱりチャオのする事見てるからマネしてるのか、わからへんよな~。
レオーネ、しっかりモデルできるよーにせな。と思ってたけど、確かにたまに、むっちゃカッコつけてるわ~って思うことがあるよ
「アンママーこれからもオレ等にいっぱい貢いでな~。期待してるからな~」by Ciao


あびぞうさま。
No.3は今がカワイイ盛りだからね~。
子猫がさ、もうどんどん、子供猫になっていってるよー
早い早い~
マジメに大阪遠征考えてくださいませね~。ほほほっ

トトくんも、そろそろオジサンのいきに入ってくるでしょ~。
っていうかね、チャオは3歳から5歳くらいってあまり遊ばなくて、5歳過ぎてからまた急に激しく遊んだりしてたよ~。
でも、ジャンプ力は減ってる減ってる~


シャンプゥさま。
キャットモックね、わざと倒れるようにジャンプして乗ったりするねんでぇ。
ホンマに、倒そうって考えてる顔してんの。
絶対考えてるから。
ワルイコやで~
でもそれを見てるアタシも面白くて、やらせちゃってるけど、居ない時にそうされてケガされると困るな~。
まぁ、居ない時は、オモチャもないからしないのかな。

チャオ、これもまた寝ぼけてるんだけどね~。
でも、どうもアンママには怒らへんモードなんよね~。
シャンプゥさんも大丈夫と思うけど~。忘れられない内に会いに来てね~


utsubokazulaさま。
そうでしょ~
アタシ達も思ってるんですけど、ホンマ、すっごい勢いでおっきくなってるんですよー
子猫から子供猫になった感じ
幼稚園児から、小学校5年に急になった気がします。

チャオ君と同じ目になってる
やっぱり
「チャオ君、やっぱ、オレの気持ちわかってくれるのは、チャオ君しかおらんなー」by Ciao

キャットモック、どうも使われ方が間違ってる気がするよ
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-05-09 21:50:04
ちゃんとホストキャットできたね~
えらかったね~(パチパチ)

レオーネくん、すごい身体能力!
トランポリンするネコって、始めてみましたよ!
動画アップしないと
やっぱり、血筋なのかしら
うちはそんなこと絶対しないと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事