アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ウィ兄ちゃん、お礼が遅くてゴメンネ。

2010-08-12 12:24:49 | Ciao&Rosso&Leone
台風、皆さんの所はどうですか?
被害はでていませんか?

とうとう台風の季節になりましたねぇ。
皆さん、気を付けましょうね。

さて、ウチの兄弟、最近距離が縮まってきております
こんな姿や、



こんな姿等々







何か気になるものがベランダに居たのでしょうが、
シンクロっちゅうヤツじゃないんですか?うれしいわぁ

そしてそして、初めてのちゃんとした2ショット





おっ!!さすが我が家の長男!!そうだよねぇ。ロッソ目つき悪いよねぇ。さぁ、もう1枚。



で、遅ればせながら、Wiggy's Room のウィMomさんとウィさんから、
7月の末に暑中見舞いのお葉書を頂いていたので、ここでご紹介をしたいと思います。
なんせ、長男がそんな雰囲気じゃなかったので、なかなか写真が撮れなくて
Momごめんなさい





ちょい悪夏男のウィさん素敵じゃないですか
なんで、そんな麦藁帽なんてあるのぉその上、ちゃんとかぶってるし。
またが似合ってるわぁ
うちの子たちにも見習ってほしい



これこれひがんでもダメ頑張るのよ。ロッソ



あ~あまだ子供ね。では、お兄ちゃんからお礼を。



ホンマに、ウィさん&Momありがとでした~

さて、、、ウチのモデルたちはどうしてるかな?



夜中に走り回る子が良く言うよねぇ

チェッ!


チェッ!?って誰ですかそんな事いうのはそのうえ、
お酒ってそんなものでませーん


とうとう、2ぴきをフリーにしてでかけました特別なにもありませんでした。
昨日のチャオのポロシャツも嫌がらずに怒らずに着てくれましたしね
だいぶいいんでしょう。お盆が過ぎて変わりなかったら、薬をやめてみようかな。
とにかく、お盆のアタシとロッソの帰省のあとまで様子見です。

でも、ふとやっぱ一緒に皆で帰りたいなぁ~。と思うダメな母です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のリハビリ(by チャオ) | トップ | 皆様!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう----。 (kai-mama)
2010-08-12 12:53:32
うわぁ~いっ!
おめでとうございます。

2ショット、かっこいいですねっ !!

チャオくん。もう、すっかり元気なようですね。
よかったですね~


返信する
http://guguchan.blog31.fc2.com/ (シャンプゥ)
2010-08-12 12:58:27
わぁ
ホントの兄弟みたい
やさしいお兄ちゃんと
ワンパク弟って感じがよくでてるわぁ
ベランダ前のシンクロ写真、すごくいいですね。
どこも整理整頓されてて
ウチみたいに余計なものが写りこまなくて
うらやましいわぁ
私も見習います

ところで
「お酒まだ?」って
チャオママさんの言葉じゃないのぉ

返信する
コメントありがとうゴザイマス。 (チャオママ)
2010-08-12 14:18:13
kai-mamaさま。

いつもいつも心配して頂いてありがとうございます
やっとここまでたどり着きました。

アタシもkaiくんとバール君の2ショットがまたみたいでーす


シャンプゥさま。

チャオが優しいかどうかは置いといてぇ~
わんぱく弟はそのままでしょ~

アタシ、整理整頓が苦手で、毎日ヨシゴロウさんに
怒られてます出したものそのままやってね。

まだ?は、アタシの心の中のつぶやきかなハハハッ内緒ね
返信する
Unknown (akira)
2010-08-12 16:50:01
おぉぉ^^
仲良しですやん^^
よかった^^
チャオ君受け入れてくれてるみたいですね^^

まぁ取っ組み合いは今後もあると思いますが、
本気でやる事も無くなるんじゃないですか^^

イイ感じでほんとよかったです^^
返信する
Unknown (nyanco)
2010-08-12 17:17:43
良かったですね~。
仲良しツーショット、素敵!!
お洋服姿も可愛いけど、
ベランダ前の写真、2にゃんとも
スタイルいいね~!!
チャオくんのワイルドな感じの首輪も
カッチョイイ!!
おんにゃのこも可愛いけど、
男の子2にゃんの逆ハーレムも
ちょっと羨ましい・・・w
返信する
鯛、送ります? (priya)
2010-08-12 22:46:23
なんて。国際便じゃ無理か~。笑
でもホントに良かったですね。
やっと見通しがついてきた感じ♪
シンクロ見ることが出来て嬉しいです。
ロッソ君とは実家が同じだし、ある意味姉弟?だからどうも気になっっちゃって。
いや~めでたいめでたい。

↓前記事読みました。
体と心って疲れを感じるタイミングが
ちょっとずれちゃう事があるんですよね。
気持は「まだまだ」って思ってるから
体はの信号に気がつかないで頑張りすぎて
「あれ、なんで?」という事が起こっちゃう。
クライアントさんのお話を聞いてても
そういう事、多い気がします。
チャオ君&ロッソ君の事があったから
なおさらなんだと思いますが。。
でも、体の声聞いてあげてくださいね。

そうそう傷口にラベンダー塗ると回復も
早いし割ときれいに治ると思います。
くれぐれもお大事に!
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-08-12 23:21:29
仲良しシンクロツーショット、ばっちりですね!後ろ姿のシンクロも素敵ですが、ちょい悪2人組(+ウィさん友情出演)も最高やね。ロッソ君、マジでビーチのバーでテキーラとかオーダーしてそう。ちょっぴりラテン系やよね。名前負けしてないわ!
返信する
Unknown (もっつ)
2010-08-14 11:13:16
わぁ~♪

シンクロ写真いいですね!!
仲良しさんだぁ☆

お洋服もとってもお似合いです。
チャオ君&ロッソ君のお洋服姿がうらやましくて、
最近ネロリにも着せてみたいなぁと思ってマス。

うちの目的はもっぱら動きを抑制させるためになりそうですが・・・(笑)

ロッソ君と帰省☆お気をつけていってきてください♪
返信する
コメ返遅くなりすみませーん!! (チャオママ)
2010-08-14 21:33:08
akiraさま。

そうなんですよ。結構受け入れていると思ってるんですけどぉ、
今ウチの両親が来てるんですけど、昨日は弟家族も。
そうすると、またチョットねぇ…
まだ不安定なんでしょうかね。
明日からアタシとロッソが帰るので、落ち着きますかね。
帰ってきたら反対にアタシとロッソまでも受け容れてくれなかったらどうしましょう{/fa
ce_naki/}
今回のアタシの帰省の結果がいい方向にでますように…


nyancoさま。

いやいや、若干1にゃん、子狸化してる子がいるんで
おなかもたるんでますよぉ
チャオの首輪、ワイルドでしょう~?
よく女の子って言われるんで、今年は男っぽいのにしたんですよぉ。
女の子はやっぱラブリ~ですよねぇ。
女の子はどんな感じかアタシも体験したいですぅ


priyaさま。

ありがとうございますぅ~
確かに、同じご実家の方々の事はとても気になりますぅ
これからもヨロシクです

体と心って疲れを感じるのがズレちゃう時あるんですねぇ。
よく、お父さんが子供の運動会の時に、昔走っていた感覚で
走るけど、体はついていかないからこける。ってヤツと一緒ですね(笑)

傷ってラベンダー効くんですね。オイルですか?
やっぱ傷残るの嫌だから、きれいになる事はしときたいですね
教えてくれてありがとうゴザイマス

返信する
コメ返遅くなりスミマセン! (チャオママ)
2010-08-14 21:54:49
アン&ポーママさま。

ちょい悪2人組み(ウィさん友情出演)気に入って頂けました
ロッソ、マジでテキーラ似合いそう~(笑)
名前負けしてませんかね?
っていうか、Rosso=赤ですけどね。はははっ単純でしょ。



もっつさま。

アイスありがとう
おいしかったわぁ

シンクロ、憧れてたんですよねぇ
ネロリくんに弟か妹を。って今に思いますよぉ

ネロリ君も、服似合うと思うので、寒くなったらやってみて下され~。
でも、小さい頃に着せてなかったらアカンかな。
では今のうちに。。。

では、また帰ってきたら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事