chuo1976

心のたねを言の葉として

円谷幸吉選手の手紙

2012-03-09 04:33:23 | 文学
円谷幸吉選手の手紙

 父上様、母上様、三日とろろ美味しゅうございました。
 干し柿、餅も美味しゅうございました。
 敏雄兄、姉上様、おすし美味しゅうございました。
 克美兄、姉上様、ブドウ酒とリンゴ美味しゅうございました。
 巌兄、姉上様、しそめし、南ばん漬け、美味しゅうございました。
 喜久蔵兄、姉上様、ブドウ液、養命酒美味しゅうございました。
 又いつも洗濯ありがとうございました。
 幸造兄、姉上様、往復車に便乗させて戴き有難うございました。
 モンゴいか美味しゅうございました。
 正男兄、姉上様、お気を煩わして、大変申しわけありませんでした。
 幸雄君、秀雄君、幹雄君、敏子ちゃん、ひで子ちゃん、良介君、敦久君、
 みよ子ちゃん、ゆき江ちゃん、光江ちゃん、彰君、芳幸君、恵子ちゃん、
 幸栄君、裕ちゃん、キーちゃん、正祠君、立派な人になって下さい。
 父上様、母上様。幸吉はもうすっかり疲れ切ってしまって走れません。
 何卒お許し下さい。気が休まることもなく
 御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。
 幸吉は、父母上様の側で、暮らしとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹村真一『宇宙樹』  | トップ | 台風クラブ=玉木研二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事