chuo1976

心のたねを言の葉として

「ぼくは ぼく」   工藤直子

2012-09-17 02:50:27 | 文学
  「ぼくは ぼく」   工藤直子


        からすえいぞう

 ときどき ぼくは
 ほんのすこし
 いろつきの はねが ほしいな と
 おもったりする

 ほんのすこし
 いいこえで うたえたらな と
 おもったりもする
 でも
 これが ぼくだ と
 とんでいく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「満月の夜の猫の歌」  工... | トップ | 「うみの むかしばなし」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事