鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

外が晴れている11月26日、昨日はバタバタした。

2008-11-26 11:13:40 | 直言!
「電車の中--」は最終回の150回になった。
朝からどうして最終回にしょうかと考えていた。
ジャーナリスト・ネットの写真、セットアップの操作も忘れそうになる。
2枚・3枚いれるのも忘れそうになる。
何日か前に覚えているのか試しにしてみるとできた。忘れていなかった。
もう忘れそうになると思い出したのが1週間前だった。
これはあかんなと思いかけて1昨日から写真をジャーナリスト・ネットの画面で出すようにした。
なんとか元に戻ったのでこれでいいと思った。
しかし関係者は心配している。
ここにかけないが心配していた。
そんなことで今日、電車の中を朝から取り掛かって2時間の原稿作成となった。
それから「食卓の向こう」の原稿をあらかた作ってこのブログを書いている。
外は空が澄み渡っている。晴れているようだ。
今日は出て行かない。
明日は現場があるので今日はのんびりと過ごしている。
それにしてももう11時過ぎた。
1日があっという間に過ぎていく。
今日の夕食は鯛と白ねぎを韓国風に炊こう。これは夫のリクエスト、たぶん夫の母親が作った料理なのだろう。思い出して食べたくなったようだが私は義母のように料理上手でない。私は私なりの味付けになってしまう。
それしてもこのいい天気、家にいるのはもったいないな。
けれど仕事のない時は家でゆっくり過ごすことにしている。
ちょっと休憩をしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバタバタして10時半に... | トップ | 夕暮れてもう外は真っ暗にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事