鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2021年6月30日(水)晴。

2021-06-30 08:22:03 | 直言!

2021年6月30日(水)晴。とりあえず今日は、今、晴れている。

昨日、何もないと思ってCTの検査をした。何もないと思っていたのに余病がでていた。またこれから検査の日々が続くので気分がすぐれない。私の寿命もここまでかと。母親が他界した時の年齢を越えていくと思っていたが-------。

前向きにひたすら生きてきた。落ち着かないがせえいっぱい、前に向いて生きていかなければならない。

今朝、食べたもの。ご飯210カロリー。炊飯器を全部、よそった。吸い物は私が作り麩とわかめ、焼鮭、鰯の味醂干し、きゅうりのインスタントキムチ、カニかまぼこ、ごぼうサラダ(これは市販のもの)ふりかけで300カロリー。

今日はリハビリの先生が来られる。昨日、プリント機器のインクがとうとう切れて印刷ができない。インクの取り換えをしたが入らない。なくなったインクの番号と違う。これは無理に入れてはいけないと考えて、今日、新しいインクの購入をしてもらわないといけない。

とりあえず今日はここまで。写真は今朝の6時30分の朝焼け、もう1枚は奈良新聞、今日、6月30日付、雑記帳の投稿欄の原稿。また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年6月29日(火)曇。 | トップ | 2021年7月1日(木)雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事