ちゅうママの爆走な日々

発達障害を持つ 息子たちとの毎日です。

いっぺんにイロイロ~

2006-06-19 | 日々のつれづれ
先週はお出かけデビューに始まって、
コーディネーターの先生との面接、
児童精神科の受診、小学校の1日参観・懇談会と
いっぺんに押し寄せてきて大忙しでした。

ほぼ毎日 出歩いていたことになりますねー。
全ての予定を「運動会が終わったら」と組んであったせいです。
さすがにオーバーワークで疲れました。

地域のコーディネーターの先生との面接では
運動会が楽しく過ごせたことで、ちびちゅの相談は簡単に済みましたが
学校で気になる子供達の話になり、真剣に話し込んでしまいました。

去年に引き続き、今年も先生方への勉強会は開いてくれるそうです。
今年度中には保護者向けの講習会も開いてくれるそう♪よかったぁ。

知らないことでどうしたらいいか悩んでいる保護者もいるかもしれません。
昔の私のように。
知ってもらうことで楽になれる子供もいるでしょう。
こういう要望はどんどん出して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿