ちゅうママの爆走な日々

発達障害を持つ 息子たちとの毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう~♪ (めめ)
2011-01-21 22:17:55
ちゅうママ直伝のこの方法、すっごく便利だった。ありがとうね~。スクリーンショットというワザも初めて使ってみたけどホント便利。

イロイロ試してみるのって、本当に楽しいよね♪

私自身の支援では、やっとgoogleカレンダーの使い方を会得しました!!パソとiPadの両方で使えて便利。さて、やっぱりスマートフォンもほしいな…。
返信する
イイですねぇ! (そうたママ)
2011-01-25 11:51:42
私も「文字カード」作れないか、メールで文字を使ったりしてみましたが・・・イマイチで(TдT)
この付箋のアプリイイですね!
早速私もダウンロードしてみました☆

ちなみに「ゴミ箱」の右にあるボタン?押すと、スクリーンショットと同じ機能で写真を撮れますよぉ♪
返信する
3人寄れば文殊の知恵 (ちゅうママ)
2011-01-25 12:56:03
>めめさん
どういたしまして。
文字カードがあったほうがいいなーと思いながら
まっ、いいかと先延ばししてた所に
どどーんと背中を押してもらったわー。

>そうたママさん
本当だ~、矢印が飛び出したボタンで撮れますね。
こうやって使い方を教え合えるってうれしい♪
返信する

コメントを投稿