ちゅうママの爆走な日々

発達障害を持つ 息子たちとの毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かりん)
2006-06-10 16:18:17
だいぶ大きくなりましたね!

スクスク育ってるようでよかったです。



ところで

ちびちゅ君、スライムは作れたのかな?

あれ、触ってるとひんやりして

ぐにょぐにょして気持ちいいよね。

久しぶりに触りたいかも(笑)
返信する
・・・ってごめん (かりん)
2006-06-10 16:19:49
スライム作りは来週でしたか・・・

すみません、ちゃんと読んでなくて~(>д<)
返信する
スクスク~ (ちゅうママ)
2006-06-11 20:06:38
育ってますよぉ~。

日々、いたずらも進化、運動能力も進化して

この土日は、猫対策の模様替えに明け暮れました。



だって、猫ちゃんに怒ってもわからないし

これは猫ちゃんに合わせるしかないなぁーって。

これも構造化???でしょうか。



模様替えが大嫌いなちびちゅも

「猫ちゃんのため」の一言で納得…猫効果は絶大です。
返信する

コメントを投稿