ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

いぜな88トライアスロン大会情報!

2011年09月29日 21時47分47秒 | いぜな88トライアスロン!
伊是名島へ入りました。

本日大会へ向けて最終会議!

チェックポイント
<スイム>

個人の部
スイムのスキップ制度は設けません。

リレーの部
スイム・バイクのスキップ制度有り!

※スキップ制度とは
制限時間オーバーやレース中のトラブルで次の種目に繋げない場合、レースの途中でも次の種目に進むことが可能となる。
スキップ制度をとった場合は公式記録としては残りません。


<バイク>
コース試走を行いコースしっかり把握する事!
バイクフィニッシュの場所確認!昨年間違い多し!


<ラン>
トータルの制限時間7時間です。7時間になりましたら競技途中の選手は審判の指示に従って競技を中止して下さい。


大会まであと3日!
選手の皆さんにとって最高の大会になりますように!

伊是名島でお待ちしています!

※写真はサトウキビのランコースです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高里)
2011-09-30 11:00:34
質問の回答ありがとうございます。ちなみに私は個人の部に参加します。大会を楽しみにしてます
返信する
⇒高里さん (美ら島スポーツ)
2011-09-30 13:16:11
伊是名島今日も最高の天気ですよ!
伊是名島を満喫して下さいね!
返信する

コメントを投稿