ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

雷が落ちた!

2010年06月15日 19時43分00秒 | 沖縄!
沖縄は

夕方から

警報の嵐

大雨・洪水・雷

今日の夕方の練習は久しぶりの全員集合の練習を予定していたが・・・
残念!

家に雷が・・・

電気も落ち、家が震えました

練習中止!の決意を!

今日のメニューは補強メインに変更!

マッチョになった皆を期待しよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?! (ヒラク母)
2010-06-15 22:30:02
その瞬間にコンセントに繋がれていた電化製品は壊れちゃいます…。わたしも10年程前に、その近くのアパートに住んでまして、見事に雷が落ちテレビもクーラーもダメになりましたその後たまたまNHK番組で、雷が落ちるとどうなるか?とあって、一瞬のうちに物凄い電流が、コンセントの入り口まで流れるらしくて、家電製品が耐えられなく、壊れるようです。兎に角、あの辺りは雷が落ちやすいです雷が落ちた瞬間、ホント恐いですよね窓ガラスには絶対に近寄ってはならないらしいです注意されてくださいね
返信する

コメントを投稿