ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

明日から梅雨入り・・・?

2009年06月10日 23時30分23秒 | 沖縄!
沖縄は明日から雨模様です!

断水が心配されていたので少しは降ってもらわなければ・・・

週末のイベントは雨が降るとどうなるのかな・・・?
と心配されていると思います。

土曜日のオーシャンスイムセッションは!
雨でも大丈夫!開催しますよ!
しかし、雷の場合は中止となります。

天気を気にしてて下さいね!

日曜日のスピードゲームとトライアスロン教室は?
うるま市海中道路のスピードゲームは雨天決行です
単独走なので雨でも問題無です!
ウェットの路面も体験してると勉強になりますよ!

豊見城市豊崎海浜公園で開催のトライアスロン教室も雨天決行です
技術練習ができない場合は講義をメインに行ないます!
みんなで楽しいお話をしましょう!
エリート選手への質問もOKですよ。

天候を見方につけて!週末のイベントを楽しみましょうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿