ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

トライアスロン教室・スマイルキッズプロジェクト!

2011年05月01日 18時45分46秒 | トライアスロンウェットスーツ
トライアスロン教室・スマイルキッズプロジェクト

参加した皆さんありがとうございました。

今回、急きょ場所が変更になり申し訳ございませんでした。

心配された雨も曇りに変わり、ラッキーでした
参加した選手のみんなの気持ちが伝わりましたね

トライアスロン的スイム



みんなで泳ぐぞ!

スイム楽しいね!

トライアスロンのお話し

3種目のお話し

トライアスロンアイテムのお話し

寛次先生お話しありがとう!

美雨先生ありがとう!

トランジット練習

上手くかぶれたかな?

できたよ!


ヘルメットをかぶったらバイクスタート!


かっこ良く走るぞ!

まっすぐ走るぞ!

バイクの後はラン

ラストスパートだ!


みんなよく頑張りました!
大会までスマイルキッズTシャツを着けていっぱい練習してね!

美ら島スポーツはスポーツ教室を開催しています。
また一緒に練習しようね!

やんばるドリームトライアスロンin国頭大会の申込受付中!
インターネット(スポーツエントリー・TRI-X)・美ら島スポーツクラブハウスで受付ています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿