ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

ローラーセッション!

2009年08月05日 23時47分42秒 | バイク教室!
夏休みに入り子供達も頑張っていますよ!

毎週水曜日のローラーセッション!

小学生から高校生まで

時間:18:00~19:30
場所:豊見城海軍豪公園近く

一般も子供達に負けじと・・・

時間:20:00~21:00
場所:豊見城海軍豪公園近く

皆でやると楽しいですよ!いい汗をかきに来ませんか!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラーセッション (Yukiko)
2009-09-07 08:21:59
昨日はお疲れ様でした
スイムもウェーブに分かれていたので、恐怖のバトルにも合わず、とてもリラックスして泳ぐことが出来ました♪以前からバイクの基礎を学びたいと思っておりましたが、このブログでローラーセッションがある事を知りました。
是非、参加させてい頂きたいのですが可能でしょうか? 今まで暗中模索状態でしたので、是非参加させてください。
返信する
⇒Yukikoさん (美ら島スポーツ)
2009-09-08 02:04:48
大会参加ありがとうございます。

これからも皆さんが楽しめる大会を提供していきたいと思います。

毎週水曜日8:00~ローラーセッションを行なっていますので参加して下さいね!

バイクの技術練習・インターバル練習・パワー練習を行ないます!

バイクポジションもアドバイスしますよ!
返信する

コメントを投稿