ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

ツールド沖縄・ぽかぽか陽気!

2012年11月25日 18時45分39秒 | 沖縄!
ツールド沖縄開催されました!

最高の天候に恵まれましたありがとうございます。

早朝6:45チャンピオンスタートをかわきりに長い1日が始まりました!

チャンピオンクラスには沖縄出身の内間康平プロがTEAM NIPPO で参戦!

内間選手は先頭集団でラストの200mからのスプリントまでからみましたが優勝は次回にお預けとなりました。

次回を楽しみにしましょう。

市民80Kクラス

チームNTHの選手達余裕の与那制覇へ向けて!GO!



ジュニア国際ロードクラス

トップ集団与那入り

女子国際ロードクラス

トップ集団与那入り

市民140kクラス

2回目の与那へ


市民210Kクラス

落車に巻き込まれ完走を断念した選手・思う結果が残せなかった選手も多かったようです。

来年リベンジですね!

ちゅらも応援頑張りましたよ!

みんなに届いたかな?

参加した皆さんお疲れ様でした。
けがをされた選手は早く回復しますように
回復にはGNlabがお勧めです!

試合や練習で傷ついた筋肉を補修し、明日もフレッシュで頑張れる!

来週はナハマラソン
ナハマラソンに向けて早めの回復を行いましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿