ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

今週末はいぜな88トライアスロン大会!

2011年09月26日 23時54分49秒 | いぜな88トライアスロン!
今週末はいぜな88トライアスロン大会です!
今年も楽しみましょうね!

伊是名島で皆様のお越しをお待ちしています

土曜日の競技説明会は2回行います。

1回目 16:00~島に入った全ての選手の皆さんの競技説明会
     16:30~外国人競技説明会

2回目 19:00~最終便で入った選手の競技説明会


伊是名大会で必要なトライアスロンアイテムは揃いましたか?
美ら島スポーツクラブハウスでトライアスロンアイテムの相談受けてますよ!
まだの方はお早めに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行きます! (オニヒトデ)
2011-09-27 20:17:37
年1アスリートの私にとって待ちに待った大会です。ちょっと天気が気になりますが思いっきり楽しんできます。ゼッケンが軽い(身分不相応と思える11です)ので、ランは軽快に走れるかも?金曜午後便で島入りです。
返信する
質問があります (高里)
2011-09-28 16:41:23
友人がリレー組のバイクで、参加しますが…スイムの方がリタイアや制限時間オーバーの場合は、バイク以降の方は全く走らせてもらえないのですか?
返信する
⇒高里さん (美ら島スポーツ)
2011-09-29 07:53:00
お問合せありがとうございます。
スイムの方が制限オーバーした場合の件ですが昨年までは、公式記録は残りませんがバイクへの引き継ぎは可能となっていました。
本日最終会議がありますので最終確認を取りますね。
返信する

コメントを投稿