ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

セルラースタジアムが熱い!

2010年06月29日 23時55分30秒 | 沖縄!
セルラースタジアムが熱い

プロ野球戦!

ヤクルト横浜

多くの方が楽しんだようです!私の友人も・・・!

私はセルラースタジアムにはいけませんでしたが・・・

私は侍ジャパンの応援です!

TVで・・・

最後まであきらめないJAPAN魂でがんばれ

本日は睡魔に負けずに私もJAPAN魂で応援します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿