ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

敬老の日!

2012年09月17日 21時49分58秒 | 沖縄!
台風が過ぎ今日は涼しい1日でした!

午前中バイクライド

まだ海は荒れていましたが・・・
天候はバッチリでした!

本日は美ら島スポーツクラブハウスをスタートし北上!
140kライド!本日のポイント意識できたかな?

ライド中、多くのアスリートの皆さんとすれ違いました。
皆さん充実した練習が出来ましたか?

練習後は!
台風後のクラブハウス大掃除!
塩害は怖いですからね。

1人では・・・と思っていたら
助っ人が来てくれました
ピカピカになり最高!
ありがとう!

夜はおばあちゃんに会いに
今年かじまやーのおばぁちゃん
長生きしてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿