さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

2012年3月20日

2012-03-20 22:48:43 | 認知症介護

3/15と今日と2日間で

ばあちゃんの道具や不用品などを処分しました。

軽トラックで6回 ごみ処理場に搬入しました

夫には仕事を休んでもらい

娘と3人で 積み込み 捨てました

まだまだ 整理しないといけない物もありますが

8割片付いた気がします・・・

 

着物がたくさんあって

友人に引き取ってもらったり

リサイクルショップに売りに行ったりしました・・・

引き取りの金額は 13000円でした

着物を処分するには 少し気が引けましたが

ばあちゃんに着物の事を聞いてみましたが

全く興味もない返事が返ってきたので 

3枚だけ残して すべて処分しました・・・

 

押入れの中も 全部引っ張り出しました。

20年超 しまい込んだままの物が ジャンジャン出てきて

全部 処分しました。。。

 

夜には腰が痛くて

8時過ぎから バタンキューで寝てしまい

3日間ほど疲れが取れませんでした。。。

ふぅ~ 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (onon)
2012-03-23 23:29:35
大変そうでしたね
たくさんの片付けができてよかったですね
なかなか思い切らないとできないですよ
私も引っ越してきて、しばらくは片付けとかしてたけど
面倒くさくなって(>_<)
暖かくなったらkeikoさん見習ってやろうかな
疲れるよね、身体治りましたか?

返信する
ononさん (keiko)
2012-03-24 18:41:21
片付けって波がありますよね~
ある程度の妥協と 家族の協力が必要ですよね・・・


合間をみながら 次は自分の物を片付けないと・・・

返信する

コメントを投稿