さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

2012年3月23日

2012-03-23 22:31:18 | 認知症介護

今日は1日中雨です。

 

朝1番で 娘とばあちゃんの所に行ってきました。

今日はベットで横になっていましたが

体調が悪いのでなくて 

暇だったので寝ていたそうです。

体調も良く 元気そうにしていました。

 

お彼岸には お姉さんがばあちゃんを連れてお墓参りに行ってくれました。

お墓は 車を降りてからも距離があるので

ばあちゃんは 少し疲れた様子だったそうです

お墓は覚えていたかどうかは不明ですが

久しぶりだったので ばあちゃんも喜んだ事だと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 13:17:00
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
返信する

コメントを投稿