さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

8月25日(木)

2011-08-25 21:33:16 | 認知症介護

あんなにたくさんあったタオルが無い・・・

ばあちゃん、顔を洗ったけど 顔をふくタオルが無い・・・

 

私が 捨てたのも結構ある

でも まだあったはず・・・

施設にすこしづつ 大量に運んでいるのだろうか~

 

タンスの引き出しを開けてみたら

大切そうに入れてる 使用済みの尿パットが1枚

延長コード 年賀状 着物の帯 スカーフ はさみ・・・

4つ目の引き出しを開けたら

ガーゼのタオルが1枚 しかも新品

「これ 使ったら?」

「これぇ~? ・・・」 (あまり使いたくない様子・・・)

新しいから もったいなかったのでしょうか??

でも これしかないので シブシブ使いました。

顔を拭いたら 車にのってもらい施設に連れて行き

スタッフの方に 少し着替えやタオルを整理してもらって 持って帰らせてもらうように頼んでおきました

 

今夜と明日は 二泊のショートステイです。

夫と二人 夕食はラーメンを食べに行きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿