さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

8月24日(水)

2011-08-24 21:43:08 | 認知症介護

このブログ・・・

私の愚痴  ストレス発散  誰かに知って欲しい・・・ 

そんな思いつきで始めたブログなので 誰にも言ってません~

 

昨日     閲覧 118PV    

          訪問者 61IP    

調べたけどよく分からない 数字・・・ 閲覧?  訪問?

どーも誰かがこのブログを見てくれてるらしい

今までに2名の方からコメントをいただきました(ありがとうございます)

見てくれてるのは間違いない

61IPが多いのか 少ないのか分からないけど

友人のブログは 一日10人前後・・・

それに比べたら 多いみたい・・・

嬉しいです

だから どうって訳でもないけど 介護してる私の励みになってる事は間違いないです

 

今夜もばあちゃんは蛍光灯をつけたまま寝ています。

こっそり部屋に行って 消してきますね~

おやすみなさい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿